脚フェチ | Dearわがままポメラニアン

Dearわがままポメラニアン

一応国際恋愛ブログのつもり。犬は出てきません。

私は脚の形があまりよくないので、まっすぐな美しい脚を持つ人に憧れがある。

顔はどうでもよくてとにかく脚の綺麗な人が憧れ。

 

ちなみに私が脚が綺麗だと思う海外セレブリティ(彼女たちは顔も美しいけど)

 

左からKate Upton、Devon Aoki、Kendall Jenner、Taylor Momsen

 

日本人だと最近露出の減ったこのお方かな〜

 

ちなみに藤原さんは脚を折り曲げず常に伸ばしておくよう母親に言われていたらしい。

 

日本人は男女ともにO脚がとても多いが、原因は地べたに直接座る習慣があり正座や胡座など常に脚を折りたたんでいることが大きいと思う。高齢者にもなるとO脚がさらに酷くなり歩行困難になっている人や腰が90°に折れ曲がっている人をよく見かけるが、海外ではあまりこのような人は見ない。美脚になりたいなら脚は常に伸ばしておくべきなのだ。