ラムちゃん ひめちゃん きらら・いぬちゃん メロンメロンメロン | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃



絶賛膝が痛くて階段で悶絶してるヤタケです😭

何故エレベーター無しの4階に住んだのか…


普通に歩くのは全然問題ないのですが

階段とランニングが痛いんですよね〜


今年に入って毎月100キロ以上走ってたけど(走るって決めてた)

6月に早々に断念💦くやしす






てもそんな落ち込んでた時に幸せが来てくれました😍

前回徳島に戻った時に

お客様から美味しいと有名なメロンをいただきました😍


(見事にカットする方向間違えた笑い泣き笑)



メロンなんて数年ぶり😍

あと3日間後ぐらいが食べ頃と聞いていたのに

我慢できずにフライングしてしまいました😅



私ももちろんだけど、おもちもすごい勢いで食べてました🤣


メロン一玉を1人で食べるとか(おもちも食べたけど)

こんな幸せな事ってあるかしら😍

本当に有難うございました❤️











さてご紹介です✨

今回はお客様と一緒に^^








まずはプードルのラムちゃんです❤️



トリミングが終わってお母さんに撫でてもらってご機嫌さんのショットです☺️


お耳隠れてるの可愛いね😍


もうすぐ18歳のラムちゃんですが

今回も上手にトリミング頑張ってくれました^^

いつも有難うね❤️

また来月も気を付けて来て下さいね✨












お次はプードルのひめちゃんです🐶




ひめちゃんもトリミング後にお父さんに抱っこしてもらってご機嫌さんです❤️

6月がお誕生日のひめちゃん❤️

今年もそんな笑顔の誕生日トリミングになって本当に嬉しいです^^

これからも元気に長生きしてね✨










では最後はダックスのきららちゃんと、MIXのイヌちゃんです✨




実は2匹はトリミング前の写真なのですが💦

あまりに可愛かったので載せさせて下さいね😍


じゃん❤️


トリミング前にお母さんの腕の中から顔を出す(なんなら身体も笑)きらちゃんとイヌちゃん❤️


めちゃくちゃ可愛いかったです😍

多頭飼いの醍醐味ですね😍

これもまた幸せを有難うございました^^






やっぱりみんな飼い主さんと一緒だといいお顔ですね♪

今週も沢山の笑顔に会えますように^^