ランちゃん、ハリーちゃん、きなこちゃん カフェに行ってきたよ | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃






一気に暑くなって、とうとう我が家も昼間はエアコンを付け始めました💦

もう熱中症で運ばれてるというニュースも聞くので、皆さんもどうぞ気を付けて下さいね。





そんな本格的な暑さになる少し前

久しぶりにココちゃん、パパさんと遊びに行ってきました🐶😃






去年一回行ったカフェに再び🤟🏻



ココちゃんパパさんは今は大阪に住んでるんですが

今年からプロのカメラマンとして活躍してます😊





私の足はおもちを支えてます笑








やっぱり良い写真撮ってくれるわ😭ありがたい





ここで人間のご飯と(写真撮ってない笑)

犬達にヤギミルクとおやつを注文して


満足してくれたみたいでした😁









その後は横の公園の大きな木の下で

まったりして(影はめちゃくちゃ涼しい)







おもちは食後の昼寝してました🫠笑



しかし平日だからか、人が全然いない笑







折角なのでカフェのハシゴして


ここでも洒落てる写真撮ってくれて、

1日犬達とココパパさんとまったり幸せな1日を過ごせました✨



幸せってこう言う事だよね〜とつくづく思う。



もう暑くなってきたから、今度は涼しくなったらこようね❤️















ではご紹介です❤️







まずはプードルのランちゃん、ハリーちゃん夫妻❤️



この日は帰り送って行ったんですが

着いた時の2匹があまりに可愛かったから激写😍

(ちなみに走行中は事故防止のため窓は開けてません。着いた時に開けたよ)

西日が眩しそうで申し訳ないから

ささっと2枚だけ撮ったんですが

この表情可愛かったな(眩しくてごめんね💦)


いつも仲良し夫妻の2匹❤️

癒しをありがとうね☺️










さてお次はヨークシャーテリアのきなこちゃんです✨




トリミングが終わって

ドアのところに行きたいけど、他のワンちゃんがいてて

戸惑ってるきなこちゃん😅(この後無事に行けました笑)



今回も最後まで頑張ってくれてありがとうね☺️

他のワンちゃんいてても、ちゃんとドアの所行けてお利口さんでした❤️







ではではまた^^