かのんちゃん おもちのおやつは小さく小さく | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃






当店でも人気の「焼き芋ころころ」。

もちろんおもちも大好きでおねがい


顎や歯が弱くなった老犬にも優しいおやつなんですが…



おもちには少し大きいんですよね〜







って事で毎回



ハサミで小さく切っております笑

(濡れ手で触ったからティッシュ濡れてる笑)



キッチンハサミで簡単に切れるので

ダイエットしてるワンちゃんや小さいわんちゃんにも「カット」オススメですよニヤニヤ





本当は丸々一個食べたいおもちなのでした笑















ではご紹介です☆











今回はプードルのかのんちゃんですラブ





私の右上を一生懸命見てるかのんちゃん…


なんかいてる??滝汗




けどこの見上げてるお顔がこれまた可愛いのよねラブ

いつもお利口さんで可愛いかのんちゃん❤️


また次回も楽しみにしています^^