ミュウミュウちゃん 京都駅は綺麗ですね | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは♪





2ヶ月に一回程度ですが、

京都に住んでる犬ふわりさんの所に仕事に行ってるのですが


この度移転拡大をして爆笑

場所も変わったので、乗り換えのために久しぶりに京都駅に降り立ったのですが(以前の店舗の時は京都より手前の駅でした)



やっぱり京都駅はお洒落ですね✨





…まぁお洒落さが全く伝わらない写真ですが笑

(乗り換えなので改札出てない)


駅だけでもちょっとしたテーマパークみたいに思えるのは私だけ?笑






ちなみに関西に引っ越ししてきてから

京都には何回も来てるけど、観光は0回です笑い泣き

今度はおもち連れて観光に来たいなぁ口笛















ではご紹介です☆







今日はチワワのミュウミュウちゃんですラブ




いつもこのカゴに入ってきてくれるミュウミュウちゃんニコニコ


トリミング後もちゃんと自分でカゴに入っていくんですよね〜

めっちゃお利口さんですよねおねがい




ちなみに今回のお洋服もお母さんの手作りラブ

可愛さがさらに増してます飛び出すハート





いつも本当に有難う御座います^^

また次回も気を付けて来て下さいね♪