2月の臨時休業 | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

本日2回目の更新ですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確定申告の事務作業優先してたら、
なかなか「臨時休業のお知らせ」が書けなかったのでアセアセ
 
やっぱり先に書きます!!
 
 
 
 
 
 
・・・ってか早くそうすればよかったおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2/15(水) お昼から「動物取扱業」の研修があるのでお休みさせて頂きますあしあと
     お昼までは営業します~
 
 
 
 
 
 
2/25(土) 15時~ と
2/26(日) 一日
 
「京都マラソン」のためお休みさせて頂きます口笛
 
 
 
 
 
 
またいつものマラソンですぶー
本当にいつもご迷惑おかけしてすみませんアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月は日数が少ないうえに
臨時休業で営業日が少ないですが、
 
それ以外の日はバリバリ営業しますので
宜しくお願いしますアップ