クランちゃん☆ホテイちゃん☆ぷぅちゃん☆きらりちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は節分でしたね照れ
 
 
 
豆まきしました??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は毎年恵方巻き食べるので、
今年もちゃんと方角調べて
無言でむしゃむしゃ食べました口笛
 
 
{8DC2F34D-731B-490F-A98B-2024078D6A9D}
 
今年は壁だった・・・
 
福よ来い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今年もおもち用の恵方巻き!?も用意チョキ
 
{36E089CF-3900-49E6-94B0-B7D2FAA2BC38}
 
{AAF6D89E-54B3-444E-BE68-1DC5D0D79116}
 
方角違うけどまあええかウシシ
 
 
 
おもちにも沢山の福が訪れます様に流れ星

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではご紹介です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはプードルのクランちゃんですあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クランちゃんお耳の毛伸びたね~アップ
 
 
これだけ毛も長くて
ボリュームも多いのに、
 
毛玉ゼロアップ
 
 
いつも凄いですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして水曜恒例の業者さんの訪問に
大興奮なクランちゃんトイプードル
 
 
本当に人好きで可愛い子だわ爆笑
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお次は柴のホテイちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も停止モードでウシシ
お利口さんにお迎え待つホテイちゃん合格
 
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この微妙な距離感はなんでしょうか爆笑
 
 
 
やっぱりホテイちゃんの出す空気感
私好きだわ~ラブ
 
 
トリミングもお疲れ様でした音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお次はダックスのぷぅちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた綺麗な姿勢で星
 
壁ドン!
 
 
 
 
 
 
改め窓ドン!でお迎え待ちするぷぅちゃんウシシ
 
 
 
顔もイケメンだしね~
これは皆メロメロになるやつですねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんカメラ目線もパシャリハート
 
 
ぷぅちゃん、今回も
トリミングお疲れ様でしたハート
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後はプードルのきらりちゃんが
シャンプードライヤーに来てくれたんですが、
 
 
 
 
 
 
 
この日遊びに来てくれてた
力王ちゃんのお母さんにベッタリウシシ
 
 
初対面のはずなんですけどね~(笑)
 
 
 
まぁそんな所がきらりちゃんの可愛い所ラブ
沢山撫でてもらって気持ち良かったねアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪