pretty nail<3 | ONE THING

ONE THING

no music no life.


Heeeeeey guys!!!
How r u??

Ayaka:*)です♪

最近ちょくちょく更新頑張ってます☆

でも時間かけられないんでくだらない記事書くこともあります!lol

今日はすこしくだらないかも…?

なんとPerrieがZaynのお昼寝中にネイルアートをしたんだとか💅

photo:01



素敵✨lmao

それからもう一つ!
いよいよTMH deluxeの発売一週間前だよ~<333

photo:02



ほんと楽しみですなlol
これは金銭的に大丈夫だとは思うんだけど最近なにかと出費がやばいんだよねlol
特に最近はINROCKを毎月買ってるからどんどんお金が飛んでいく😭

それにAustinのCDもあるし色々大変💦

でももう少ししたらバイト?みたいのをはじめるよ☆
私が行ってる塾で丸つけするだけっていう単純作業lol
でも一応働くことにはなるんだよね~haha

まあ、とりあえずこんなとこです♪
ではまたあとで更新できたらします!

See ya! xx



iPhoneからの投稿