INROCK<3 | ONE THING

ONE THING

no music no life.


Hey guys!!
What r u doin'?

Ayaka:*)です!
最近、頑張って更新しようと記事を作ってますlol
なにか情報をキャッチしたら書くことにしてますよん:-)

で!! 今日の記事は!!
ジャジャーン! INROCKです!!

photo:01



INROCKは知ってるかな?
洋楽好きな人は要チェックの雑誌だよ!
とにかく洋楽の情報がいーっぱい詰まってるし、インタビューとかいろいろたくさん書かれてるからためになると思う!! <333

そんなINROCKは明日発売だよ!
私のすんでるとこは超田舎だから発売日には置いてないかもだけど、最近は毎月買ってるよ♪♪

ほんとオススメの雑誌グッド!

今回は表紙にもあるけどAvrilの特集かな~??
Avril新曲出したもんね♪

実は私まだ聞いてないんだよねlol
ちょっとあとで聴くかなニコニコ

あ、あと! 今の話とは全く関係ないけど…

photo:02



ジャジャーン! Carly、hair colorを変えたみたい♪(*けっこう前のお話になりますlol)

黒髪?も素敵だったけどちょっと赤毛も似合う<33
Carly最高だねxx



iPhoneからの投稿