E.T. 和訳歌詞 | ONE THING

ONE THING

no music no life.


遅くなりました~(^o^)/

ちょいと和訳を楽しんでました(´∀`)イエーイ



そしてとってもいいアプリを見つけて遊んでました!

なんとiPadでも半角文字が出せるアプリです♪

少しめんどいんだけど、まぁいいか。


それではE.T.です☆

$Music Diary-Katy Perry

E.T.



You're so hypnotizing
あなたってすっごく魅力的ね

Could you be the devil
あなたって悪魔なの?

Could you be an angel
それとも天使かしら?





Your touch magnetizing
あなたが触れると引きつけられそう

Feels like I am floating
ふわふわ浮いているみたいな気分よ

Leaves my body glowing
私の身体を火照らせるの





They say be afraid
みんなは「危ない」って言うけれど

You're not like the others
あなたは他の人達とは違う

Futuristic lover
未来の恋人ね

Different DNA
DNAが違うのよ

They don't understand you
みんなあなたのことなんてわかってない





You're from a whole other world
あなたは異世界から来たのね

A different dimension
違う次元から

You open my eyes
あなたは私の瞳を開ける

And I'm ready to go
行く準備はできてるわ

Lead me into the light
私を光へ導いて





Kiss me, ki-ki-kiss me
キスして、私にキスしてよ

Infect me with your love and
あなたの愛感に染させてよ

Fill me with your poison
それから毒で満たして





Take me, ta-ta-take me
連れてって、私を連れてってよ

Wanna be a victim
生贄なりたいの

Ready for abduction
誘拐される準備もできてる





Boy, you're an alien
あなたはエイリアンなのね

Your touch so foreign
あなたの触れかたってとっても変わってる

It's supernatural
それってとっても自然的

Extraterrestrial
地球外知的生命体なのね





You're so supersonic
あなたって超音速

Wanna feel your powers
あなたの力を感じたい

Stun me with your lasers
あなたのレーザーで気絶させてよ

Your kiss is cosmic
あなたのキスは宇宙みたい

Every move is magic
すべての動きがマジックのよう





You're from a whole other world
あなたは異世界から来たのね

A different dimension
違う次元から

You open my eyes
あなたは私の瞳を開ける

And I'm ready to go
行く準備はできてるわ

Lead me into the light
私を光へ導いて





Kiss me, ki-ki-kiss me
キスして、私にキスしてよ

Infect me with your love and
あなたの愛に感染させてよ

Fill me with your poison
それから毒で満たして





Take me, ta-ta-take me
連れてって、私を連れてってよ

Wanna be a victim
生贄なりたいの

Ready for abduction
誘拐される準備もできてる





Boy, you're an alien
あなたはエイリアンなのね

Your touch so foreign
あなたの触れかたってとっても変わってる

It's supernatural
それってとっても自然的

Extraterrestrial
地球外知的生命体なのね





There is this transcendental
これってとっても自然的

On another level
レベルが違うのね

Boy, you're my lucky star
あなたは私のラッキースター





I wanna walk on your wavelength
あなたの波長を歩きたい

And be there when you vibrate
あなたが震えてるときそこにいるわ

For you I'll risk it all
あなたのためならすべてのリスクだって負う

All...
すべての…





Kiss me, ki-ki-kiss me
キスして、私にキスしてよ

Infect me with your love and
あなたの愛に感染させてよ

Fill me with your poison
それから毒で満たして





Take me, ta-ta-take me
連れてって、私を連れてってよ

Wanna be a victim
生贄なりたいの

Ready for abduction
誘拐される準備もできてる





Boy, you're an alien
あなたはエイリアンなのね

Your touch so foreign
あなたの触れかたってとっても変わってる

It's supernatural
それってとっても自然的

Extraterrestrial
地球外知的生命体なのね





Extraterrestrial
地球外知的生命体なのね

Extraterrestrial
地球外知的生命体なのね





Boy, you're an alien
あなたはエイリアンなのね

Your touch so foreign
あなたの触れかたってとっても変わってる

It's supernatural
それってとっても自然的

Extraterrestrial
地球外知的生命体なのね













ほんとはカニエ・ウェストとの

フューチャリングバージョンではないのを載せようと思ったけどなかった

なので歌がとってもうまい外人さんが歌ってるのを載せました!

めっちゃうまい!!!


Louisもお気に入りの動画なので見てください!




あぁ、もう少しで塾だ(-_-)


でもまだまだたくさん更新するよ~(^o^)/




I hope you waiting for a while!!!




…英文あってるのかな。