あずき色の帽子に出会った。 | やっぱり(安い)服が好き!

やっぱり(安い)服が好き!

.
.
おもに1,000円以下・1,000円前後のアイテムを使ったコーディネートをご紹介!
.
雑誌は『mer』を読んでいて、タカハシマイが好きです♪
.
.

 本日2回目の更新です。でも今日のことは今日書いておかないと忘れちゃう。



DSC_0029.JPG
(帽子/スーパースポーツゼビオ 999円)



 セール品ということで、2,900円のものが999円まで値下げしていました。

 ゼビオに行って良かった。色も形もかなり気に入りました。


 ただ、たぶんメンズなんだと思います。メンズのところにあったので、、、。

 でもメンズだろうがレディースだろうが、気に入ったものなら気にしません!


 帽子をかぶるときに気を付けたいのは、髪の毛がぺたんこになることですよね。

 なるべくボリュームのなくならないような、編み込みなどのヘアアレンジにして、かぶりたいと思います。