すごく雨が降るって聞いていたのに、朝出かけるときに傘を忘れました(泣)
濡れるわけにもいかないので、駅のキオスクで540円の傘を買いました、、、
540円もあったら、服が一着買えたよー!((+_+))
もったいないよー!!
(ワンピース/ファッションセンターしまむら 500円)
(靴下/チュチュアンナ 3足で500円)
写真がぼやけていてごめんなさい!
光の加減?でどうしても合わないピントと格闘の末、こんな感じになってしまいました。
ブラウスは高かったですが、着回せることを考えて買ってしまいました。予想どおり、すごく重宝しています。
襟の刺しゅうはこんな感じです。靴下はセール品のラックから見つけました!
靴下はだいたいチュチュアンナで購入しますが、なるべく3足500円のセールを狙って買いに行きます。
少し肌寒かったので、夕方は1300円くらいで買ったGUの黄色いカーディガンを羽織っていました。
今日のコーディネートは結構お気に入りです!


