14回目の経過観察 | はるのブログ❤  卵巣癌明細胞腺癌の記録

はるのブログ❤  卵巣癌明細胞腺癌の記録

2013年7月子宮がん検診で卵巣嚢腫の疑い。大学病院へ。
8月、MRIの結果子宮筋腫との診断。
10月、手術。
11月、病理の結果、卵巣癌明細胞腺癌と告知される。抗がん剤開始。

経過観察から4年が経ちました。

CA125      9.2

CTも異常なし

と言うことで、次は半年後で良いでしょうとの事でした。
辛い内診も今回は何故か無し。
忘れちゃったのかなぁウインク




写真は、今春お取り寄せで購入したレモンバーナム。
本当に香りが良くって、お茶が最高です。

近頃は多分これまでの人生の中でも、あり得ないほど悩みのない穏やかな日々を送っています。

来月17歳になるトイプのハリーちゃんはお家の中ではオムツになっちゃいました。


しばらくはこの子とひたすら穏やかな日々を楽しみたいと思います。