【Asuka Studio DTwork】新作ペーパーを使った作品 | twinkle memory

twinkle memory

第4・5期AsukaStudioデザインチーム
第9期ラブメモプラスデザインチーム
ISA2級インストラクター
Instagramやってます。フォロー大歓迎です。@cafe.cafe.mocha.mocha

こんにちは!!もうChristmasの準備は整っていますか?我が家の今年のパーティーは子供たちは平日普通に授業や習い事があるため、この休みに行いました(^^♪プレゼントはまだですが( *´艸`)

 

街はクリスマスカラー一色で一年のうちでもウキウキワクワクとっても好きな季節です♡皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください(*^-^*)

 

 

さて、本日はAsuka Studio DTworkの紹介です!!

 

今回のDTworkはAsuka Studio の新作ペーパー”Winter Wonderland”を使った作品です♡

 

今回の新ラインはまた一段と可愛くて、そして使いやすい柄がたくさん描かれていています♪そのままレイアウトの台紙に使っても、また細かな柄は切り出してレイヤーしても...使い方はたくさん♡

 

 

そんな”Winter Wonderland”ラインを使った最初の私の作品をご覧くださいニコニコ

 

 

「雪の降る街のかわいい教会」

今回は教会を作りました。はじめてこのペーパーの柄を見たとき、なんて可愛い柄なんだろ♡と...全体的に白っぽいカラーが多くとても神聖なイメージが浮かんできました!そして季節はクリスマス♡

教会はクリスマスにもピッタリだし、作りだしてみるとほんとワクワクが止まらなくてどのペーパーのどの柄をカットしていても想像が広がり楽しかったですラブ作品の壁の周り一面にそんな”Winter Wonderland”の世界観をこれでもかと散りばめました♡

 

教会の壁や屋根は”Weathered Wood & Crystals”の木目や、キラキラが印象的なとてもきれいな柄を使っています。どんな作品にも使いやすいようカラーバリエーションも豊富で、お気に入りです☆

 

屋根はその”Weathered Wood & Crystals”シリーズをつかって、それを細かく切ってから少しだけ白のアクリル絵の具で縁をぼかし瓦のように貼り合わせています。

 

 

さてさて、いつものお約束...

 

そうです!!この作品はまだまだこれで終わりではありませんてへぺろ

実はこの建物部分がケースになっていて、中にミニアルバムが入っています♡←だんだんパターンが読めてきますよね笑い泣き

 

そして中から取り出したミニアルバムがこちらです!

表紙に少しガーゼを入れたのでふっくらとした可愛いフォルムになっています♡

中ページは飛び出す絵本風( *´艸`)

 

 

今回の作品お楽しみいただけたでしょうか?かわいいペーパーに囲まれて私は作っていてとても楽しかったですてへぺろ

きっとみなさまもこの可愛い”Winter Wonderland”シリーズ可愛いのとりこになってしまうこと間違いありませんね( *´艸`)

 

 

 

それでは使用材料です!

【Asuka Studio Winter Wonderlandシリーズ】

MP-60293 12x12 Celebrate the season

MP-60292 12x12 Winter Greetings

MP-60291 12x12 Snow Globe

MP-60290 12x12 Vintage Wreath

MP-60289 12x12 Winter Wonderland

MP-60288 12x12 Let's build a snowman

MP-60325 A4 Winter Wonderlnd 6

MP-60324 A4 Winter Wonderlnd 5

MP-60323 A4 Winter Wonderlnd 4

MP-60321 A4 Winter Wonderlnd 2

MP-60320 A4 Winter Wonderlnd 1

 

【Asuka Studio Weathered Wood & Crystalsシリーズ】

MP-60331 12x12 Weathered Wood & Crystals Howlite

MP-60329 12x12 Weathered Wood & Crystals Aqua Quartz

MP-60330 12x12 Weathered Wood & Crystals Rose Quartz

 

【Asuka Studio その他の製品】

MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア

 

この作品に使用した素材は

スクラップブッキング通販サイトメモリープレイス

にて販売されていますので是非チェックしてくださいね

 

 

第5期デザインチームメンバー

 

プロダクトデザイナー 宮本明香さん

http://machu-gotta-scrap.blogspot.com/

 

 

DTメンバー

 

岩下あゆみさん

https://scrapgirls.typepad.jp/

 

中川栄美さん

https://ameblo.jp/nikopiyo/

 

一氏みさき

http://misa-makemehappy.blogspot.com/

 

杉原瑞穂さん

http://aicoco-scrap.blogspot.com/

 

メンバーの作品もぜひご覧ください!!

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♡

 

カフェモカ