巡回記録 | イソメとユムシ

巡回記録

台風が山形を通過し庄内の海も荒れてリセットかなと休日も重なり巡回です。

シーバス釣りたかったけど全然駄目な訳でハートブレイク

夜からエギングです満月
時間は11時位から去年いい感じのポイントへ。



先行者がいましたが何とか一杯べーっだ!
しかしまだまだ蚊がいますね!!
顔面二カ所ウマウマされて撤収です。

今日の庄内は夕方までだしの風が結構強く場所によっては釣りづらい印象でした。

夜は満月でいい感じで風もなく釣りやすかったなぁにひひ

ここのポイントは根が荒くエギが根掛かります叫び
大事なエギ三人殉職。イカ一杯あせる
仕方なぃかにひひ




Android携帯からの投稿