巡回記録
後輩の鉄塔マンから教えて貰ったポイント。
あの~すれてなくて沢山釣れるんだけど(・∀・)
後ろの灯台の影から熱い視線を感じながら
の釣りは単独ではしんどいっす!(´Д`;)
体質なのか最近また見えるようになってしまったらしく近くのトンネルからついてきたみたいorz
あの~ちらちら見るくらいなら堂々と見ればいいのに恥ずかしがり屋なのかな?
さておきお気に入りのエギちゃん(・∀・)
ダイワエメラルダスfall夜行オレンジ。
ライトでたっぷり照らしてやるとなまめかしく光るんだけどコレがいいんです(°∀°)b
明らかに他のカラーが駄目な時蛍光が助けてくれるんです。
満月、大潮、どクリアな海面だったけどイカをゲット出来たのは蛍光エギだけ(^ε^)♪
このエギは形も少し他のエギとは異なりfall姿勢重視でお気に入りなんだけど殉職しちゃった(´0ノ`*)
Android携帯からの投稿
あの~すれてなくて沢山釣れるんだけど(・∀・)
後ろの灯台の影から熱い視線を感じながら
の釣りは単独ではしんどいっす!(´Д`;)
体質なのか最近また見えるようになってしまったらしく近くのトンネルからついてきたみたいorz
あの~ちらちら見るくらいなら堂々と見ればいいのに恥ずかしがり屋なのかな?
さておきお気に入りのエギちゃん(・∀・)
ダイワエメラルダスfall夜行オレンジ。
ライトでたっぷり照らしてやるとなまめかしく光るんだけどコレがいいんです(°∀°)b
明らかに他のカラーが駄目な時蛍光が助けてくれるんです。
満月、大潮、どクリアな海面だったけどイカをゲット出来たのは蛍光エギだけ(^ε^)♪
このエギは形も少し他のエギとは異なりfall姿勢重視でお気に入りなんだけど殉職しちゃった(´0ノ`*)
Android携帯からの投稿

