アメブロ始めました。 | イソメとユムシ

アメブロ始めました。

さてさて約4年間の沈黙を経てブログを再開致します(・∀・)

主に趣味の事(釣り、テニス、ラーメン、競艇、車、料理などなど)

不定期更新ですが皆様暖かい目で見てやって下さい。

尚、気分を害するコメント、不愉快なコメントするかもしれませんがありのまま、思ったままの事を全て隠さずブログにのせてしまうかもしれません。

あしからず(°∀°)b



Android携帯からの投稿