一番ムカついた言葉!?
ブログネタ:これまで異性から言われて、一番ムカついた言葉は何ですか? 参加中いや~
放置しまくりで久々のブログがブログネタからスタートです('∀`)ゞ一番ムカついた言葉か…!?言葉にと言うよりしつこく言うからムカついた
(●`д´●)
言葉は「貧乳」かな


俺は巨乳が好きなんだよね~☆お前小っさいな!
「貧乳x4~5」
喧しい
何度も言わなくたって分かってるわ(*T□T)
面白がってしつこく言うから腹立って「粗ピ~」と言ってやりました

今は若かりし頃から年齢と共に成長しましたよ笑
臭覚の記憶
弟が香水を変えたから
今日ちょっとコッソリ拝借させて頂きました( ̄∀ ̄)(某HIP HOPグループH君を感じるかなみたいな笑)
でも
イタズラに付けてはみたものの実は好きでない香りで1日ブルー
(●´□`;II)
人から微かに香ってくるのは気にならないんだけど自分が付けてるとダイレクトにくるからね(-_-;)
そして臭覚の記憶が甦ってきちゃったんですよ
昔の知り合いの嫌いな奴の臭いだ( ̄○ ̄;)若い頃は香水なんて全く興味なく寧ろ嫌いだったから…そいつが付けてたのが何かハッキリは分からないけど私の臭覚の記憶は確かだ(*p´д`q)
もぉ…生理的に嫌

出来ればヤツを思い出したくなかった…
H氏の記憶に塗り替えたいわ

思い出の感覚的記憶は
視覚・聴覚・臭覚が大体多いかなと思うけど
あたしは臭いで思いだす事が多いです

(どんだけ鼻利くんだよ
)一番多いのは何なのかな

聴覚が多そうって思うんだけど(o^∀^o)
この曲聞くとあの人や
あの頃の事思い出す♪
みたいな感じで!!笑
ふう~ん
ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中特に考えた事もないな…別にいくつだっていいですよ( ̄o ̄)ノ
いくつで死にたいとも
いくつまで生きたいとも思った事ないし(-_-;)
長生きしたいとは絶対
思わないけど!!
