onebelieveさんのブログ -3ページ目

ジパーング★


急遽31日!ZUPANGU行く事にしたぞーヾ(o^□^o)/

お財布ピンチだし(ToT)
インフルの事もあったから
ずっと悩んでたんすけど('ε`?)
一週間くらい病み病みが続いてて(●´□`●)
家族の事とか仕事の事とか重なってここ2~3日は
ピークで部屋から出られない状態で(/_;)
それでひらめき電球思い切って気分の切り替えをしようと思って急遽決めちゃいました(o^∀^o)

今日、新幹線の切符も取ってきたしホテルも取れた☆荷造りは明日ニコニコ
初の大阪ドキドキドキドキしますぅ~(´З`*)
待ってろ!銀ちゃーん★

来たかっ


地元でも新型インフルの感染者でた台風
もお大阪行っちゃおうかなヾ(o^□^o)/
どこ居たって感染するわニコニコあせる

不謹慎な事言ってすいませんm(_ _)m

やっちゃった…

昨日の朝
駐輪場まで行くの面倒で
(駅通り越して戻らなきゃいけないんだもん)
駅周辺のコンビニに置いて
仕事行っちゃったら…
予想通り自転車撤去されました(*TωT)/
自業自得ですよね台風

まっ!!ボロだったし買い替え時だったんだ自転車キラキラ
…って余裕ないのにダウン
どおしよう(つд`。)



とりあえずお父さんが
乗ってないロードレーサー乗ろうと思って今日ちょっと練習してみた(*゜∀゜)b
onebelieveさんのブログ-090519_1536~01.jpg
昔に少しイタズラで乗ってた事あるから感覚残ってたみたいで怖かったけど意外に乗れた(-^□^-)

ただね…朝の通勤には
無理あるよね(-_-#)
ただ乗れるレベルじゃ危険過ぎるドンッ