onebelieveさんのブログ -4ページ目

カキカキ(●´∪`●)

耳そうじは耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派? 参加中
あたしは耳かき派
(●´∪`●)

エリーさんの旦那様と同じ
掘り出したぁ~っていう満足感がいいんです
(。・`∀´・。)スッキリ☆
綿棒だとなんか物足りんよね(ノω・、)


ただ…奥までやりすぎてしまう癖があるんですよ…あせる
昔にやりすぎて中耳炎になった事あります笑台風

最近ハマって

ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中
onebelieveさんのブログ-090514_1436~01.jpg
最近コンビニアイスにハマり中です☆
今日はロイズのアイスを買ってみました(。・ω・。)ノ
コンビニアイスで\315高っけ!!あのハーゲンダッツを越えたよ(*oωo;)
中のチョコは旨かったけど
アイスとしては普通~


私のお気に入りは
DEAN & DELUCAのアイスです(*゜∀゜)b
onebelieveさんのブログ-090512_1722~02.jpg
その中でもこのマロングラッセはいち押しでございます(≧∇≦)
なかなか無くて散々探し回ったんだよDASH!
この子も\280とお高めな値段ですがニコニコあせる
コンビニアイスでこれだけの物が食べられるなら安い位だよ!!
食べてみたらわかる☆
期待を裏切らない一品です(*´∀`b"
気になった方は是非ご賞味あれニコニコ

ちょと切ない…

地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中

やぱ…ちょっと淋しいよね(ノω・、)
でもあたし…お友達少ないからメールの殆どはメルマガって言うねェ(*T∀T)
着信なんかほぼ無あせる
着信音音符滅多に聞いたことありゃしない
|( ̄3 ̄)|
たまに鳴ると心臓ドキドキしちゃいましからドキドキ


ほんと淋しい娘だよ
(●′ω`●)