こんばんはウインク

 

今日の6月30日 20時より

 

PINK CRES.の解散前のラストコンサート

 

PINK CRES. LAST LIVE ~LOVE YOU ♡ PINK CLASS. ~

 

がオンライン配信で無観客ライブとして開催されます。

 

皆さん準備はOKですか?

 

配信の詳細はPINK CRES.の公式ホームページにありますので詳細を下記のページから要チェックです💁‍♂️

 

 

 

 

アーカイブ配信として

 

2021年7月1日(木)0時~7月4日(日)24時まで配信されるみたいなので今日見れない方も配信期間内であれば視聴可能です。

 

ただし、チケット販売期間は6月30日(水)21時30分になっているので注意が必要ですね注意

 

 

 

PINK CRES.には色々な思い出があるな〜

 

2017年のBuono!の横浜アリーナでのコンサートゲスト出演。

 

あの時は二瓶ちゃんとひかるちゃんの区別もつかなかったんだよなぁ〜

 

本格的にPINK CRES.を応援しようと思ったのが

 

二瓶有加さんのミクチャ配信です。

 

毎週の火曜日にMixChannelで二瓶ちゃんが生配信してくれたのが興味を持ったきっかけ。

 

ベリキュー推しの私に新しいグループを応援する希望を与えてくれたよね!

 

雅ちゃんがいることはBerryz工房と共通だけど、

 

"ひかにへ"という新たな選択肢も増えたわけですしねおねがい

 

思い起こせば五島から船とバスで16時間もかけて大阪までコンサートへ行ったこともありました。

 

 

そもそも℃-uteの解散とももち引退の2017年の時点で私には迷いがありました。

 

鈴木愛理 VS 夏焼雅

 

どっちを中心に応援しようかな・・・という迷いです。

 

愛理ちゃんと雅ちゃんの2人はBuono!でも一緒でした。

 

ミクチャの件もあり、結果的にはPINK CRES.を選んで夏焼雅さんを中心に応援することになりましたが・・・

 

もちろん、"どっちも好き"な事に変わりありません。

 

でも、私の住む長崎・五島は東京から遠く離れているし応援する人をある程度決めておかないと旅費がかかりますからね・・・。

 

Berryz工房や℃-uteの解散でみんなメンバーがバラバラに活動するので大変です(^^ゞ

 

あと熊井ちゃんに会いにいくことも忘れないでおきたいです。

 

 

そして・・・

 

 

 

↑最近はMSMWのようにOGメンバーの団結も見られるし嬉しい限りです!

 

Berryz工房の活動再開は難しくても、、

 

来年の6月30日のデビュー20周年に何かが起こることを期待したいですキラキラ

 

 

さて、みんなでPINK CRES.の最後の勇姿を見届けよう〜グー

 

 

#ありがとうPINK CRES.