女友達と♡レッスンを効率的に活かす方法 | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩


こんにちわ!

 

埼玉大宮

垢抜けメイクサロン

One and Only

 

みやざわ まい です😊🌼

 

 

先日ご来店くださった

お客さまが

高校時代の同級生お二人が

2名レッスン

ご受講してくださったのですが、

 



 

✔︎ 純粋な気持ちで楽しみながら学ぶ

✔︎ 美意識を高め合える相手がいる

✔︎ 褒めフィードバックをどんどんする

 

これってすごく大事だなと

改めて思いましたし、

 

垢抜け続ける人の

特徴にも似ているな😳✨と

感じたので、

 

 

垢抜け続けるための

3つの共通点を

まとめてみました〜✨

 

 
 

01. 純粋に楽しむ気持ち



 

これとっても大事です〜!!!

「パーソナルカラー」や「骨格診断」って

みんな知っているよね〜ってくらい

認知度が上がっていると思うし、

 

知識だけが一人歩き

しているんじゃないかな?ってくらい

理論でガチガチに縛られちゃう方も

いると思うんですよね。


必要な知識はアフター資料含めて

しっかりお伝えさせていただきますので、

 

是非、レッスンでは

すなおな気持ちで楽しんで

ご受講いただけたらうれしいな〜🌼

 

って思います😊♩


それに、素直で楽しみながらレッスンを

ご受講されている方は

やっぱり垢抜けるのが早いです✨


 

 

 

 

02. いくつになっても美意識を高め合える関係を持つ




 

昨日の2名様が

" 高校の同級生さん同士 " で

" アラサーママさん "

 

カウンセリングの中で

 

「とりあえずな服が増えた」

「メイクがずっと変わってない」

「おばさん化したくないと思ってる」

「 いいアイテムはオススメし合う 」

 

とおっしゃっていて😳

 

あるあるです!わかる〜〜〜!と

心の中で共感してしまいました。笑

 


私自身も、友人とキャッキャ

わいわいしながら

「おばさんになりたくないよねー!」

「あのパックよかったよ!」

「美顔器よかった!!」など


お互い年齢を重ねながら

年を重ねる事に、共感しあいながら


買い物巡りとかするんですよね〜☺️♩


 

今までのファッション歴史や

お互いをよく知っている同士で

美意識を高められる相手がいると

 

いつまでも若々しく

美意識モチベーションを

高め合っていけますよ〜✨



アラサーの私が毎日愛用する

オススメアイテムご紹介♩



頭皮ほぐしマッサージ機

たるみは頭皮から!偏頭痛や気圧痛にも◎



顔も頭皮もEMS電気の力でほぐす


 

毎日の顔パックのオススメです

薬局でも買える人気シリーズ◎



→リードル美容液やビタミンCレチノール美容液
リードルは夜使うと浸透率が◎ピリピリもくせに
NILEは毎日朝使用、保湿もビタミンCも◎



 

03. 褒め合って、フィードバックをどんどんしていきましょう!




「それ、似合ってる!」

「それ、かわいーーー!」

「こっちの方がめっちゃいいよ!」

 

女性って褒め合うの

とっっっても大事です🙆‍♀️✨

 

言われた方も、言う方も

美意識がどんどんアップデート

していきます💖

 

「おばさんにはなりたくない!」

↑若々しい外見は、ワクワクする

心からどんどん造られていきます✨

 

似合うかどうか?を頭でばかり考えていると

"知識メタボ"になるだけで

何も身につかないんです。

 

垢抜けつづけていくためには

教わったことを

✨素直にどんどん実践してみること✨

とにかくやってみること✨

 

そんな方は、たった1度のレッスンで

簡単に垢抜けています😻🌈

 

まずは、どんどん積極的に

似合うアイテムを着てみて

メイクもやってみて

褒め合いっこしてみてくださいね✨♩



ひさびさに会うときに、

『 何着ようかな〜♩』

『 あそこに行くから、おしゃれしようかな 』

とか

『 ちゃんとメイクしてみようかな♡ 』

など思える友達がいると

美意識が高まりますよね!

 

そして会った時に

それいいね!似合ってる!かわいい!

服見に行こう!

サングラス欲しいから見に行こう!

帽子👒似合うのあるかな😆

と相談し合える◎



一人じゃ恥ずかしいサングラス探しも出来たりする😎



2名レッスンで一緒に来た方とは

そんな話が出来たりします😊


ぜひぜひ、2名レッスンで

そんなご友人様とご来店ください🍒

友達とのランチがもっと

たのしくなるはずです🌈


素敵な2名様に出会えて感謝です🌻

ありがとうございました♡

 

 

 

Lesson Menu

ご受講メニューはこちら

1DAYメイクレッスン+骨格診断

¥25,000


たった1日で垢抜ける✨顔分析メイクレッスン+16タイプパーソナルカラー診断+骨格診断をご受講いただけます。詳細はこちら

2名レッスン

¥22,000


✨お得に楽しく✨1DAY+骨格診断が2名様同時受講でお得になります。通常¥25,000→お一人様¥20,000(¥5,000OFF)詳細はこちら

1DAYメイクレッスン+骨格診断+同行ショッピング【垢抜けスペシャル】

¥34,000


1日で新しい自分に必ず出会える✨垢抜けフルコース✨サロンでレッスンした後に、同行ショッピングで"似合う洋服"が揃う!服装迷子が卒業できるプランです◎セット割特別価格◎詳細はこちら

 

 

 

こんな方にオススメです!

image

 

 

最短ご予約可能日

 

2024年 8月 × 満員御礼

 

 

 

お申し込み・お問い合わせ

 

みやざわ まい

 

自分にピッタリなメニューが

わからない方はお気軽に

メッセージください😊✨

⬇︎下記LINEから⬇︎

* 問い合わせの流れ *

「申し込む」⇨LINEお友達追加⇨問い合わせ

 

* LINE@ *

 

 

 

New! official HP

 

 

▼ 埼玉メイクレッスンOne and onlyについて

 

   みやざわ まい

    顔分析メイク×パーソナルカラー診断×骨格診断
 NEW! SALON
   One and only
   大宮駅 徒歩10分
  PARKING 
 × 契約駐車場なし ◎ 近隣パーキングあり

 サロンご利用の方は¥500サービス
 Q&A / よくあるご質問
  こちら