同行ショッピングの様子公開♡【着てみて、驚き!】 | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

 

 

 

 

 

先日同行ショッピングをお申し込みいただいたお客様のレポートです📝


 

約2ヶ月前に1DAYレッスン+骨格診断でご来店くださったお客様♩

さいたま新都心駅直結/コクーンシティにて

 

◾️今回お申込みのきっかけ

 

いつも同じような服になりがちで迷子になっていたのでお願いしました。

なかなか客観的に見れず、細見えするのか?

購入後にもやもやすることもありお願いしました。

 

 

 

お客様の診断情報


 
◾️16PC 
 1stブライトスプリング 2ndブライトサマー
 
◾️顔分析 / エレガント〜フェミニン
◾️骨格診断 / ストレート
◾️お好み / シンプルキレイめカジュアル
◾️30代前半
 
 
◾️今回欲しいアイテム👗

☑︎ デニム

☑︎ 子供(5歳)との夏休みお出かけ服

☑︎ 仕事にも着れるトップス

 

 

同行ショッピングの様子

 

 

 

デニムが欲しい!にご提案👖


☑︎ デニムはストレート/ワイドを持っている

☑︎ お腹も下半身も気になる

 

とお伺いし、

テーパード形のデニムをご提案◎

テーパードパンツはトップスを出して着るとバランスよく着やすいシルエット!

インしなくてもスッキリ着れるので、

お腹が気になる!と言うお客様にピッタリです♡

 

ちなみに↑ご試着のトップスも一緒にご購入されました😊✨

どちらもすごくお似合いでした〜💐

 

▶︎お客様のご感想

希望だったデニム!購入できて嬉しかったです✨

ゆる過ぎず、ピチピチ過ぎずなので、幅広く使えそうです!

 

 

 

私が下見調査の段階で、絶対欲しい!

とお伺いしたアイテムは1番に探して

私も試着します(今回は骨格が同じだったので)

サイズ感、形、丈を事前にチェック◎

 

私もほしい!と思うくらいきれいなデニムでした✨

それがお客様に気に入っていただけて嬉しいです😊♡

 

 

 

 

 

 

 

動きやすい、お出かけワンピ♡


☑︎ ワンピースもすき!

☑︎ 子供との遊園地で動きやすいけど、かわいいのが欲しい

 

 

カラダのラインは出ないけど、

ゆるすぎないシンプルデザインで

ちょっと女性らしい😊💐

そんなワンピースを探しました✨

(エレガントさキレイめ要素があるワンピ)

 

右のワンピースは

下見で『絶対似合う😍』と思っていた品

zozotownでは売り切れで

店頭でもラスト1着だったので

在庫があればご提案したいなぁ!と思ってました

  

ご提案すると、

着てみないと分からなかった😳

すごい好きな感じです😊と言っていただき、ご購入👗✨

 

左はGUなので、

値下げを待つのもオススメです♡とご提案

今日値下げしてました😆

 

▶︎お客様のご感想

自分一人では絶対買わないようなワンピ!

着てみると好みな感じになり、驚きと嬉しさのミックスでした!

 

 

 

 

コスメや"アクセサリー"もご提案


 

今回、さいたま新都心駅直結の

コクーンシティで同行ショッピングをしました🛍️

 

ロフトや、

LATTICE(¥300アクセサリーショップ)もあり

お洋服屋さんの通り道にあるので

レッスン後のメイクのお悩みをお伺いしながらコスメもご提案✨

 

写真に撮って、後ほどまとめて送ります📷

 

 

そして、2ヶ月ぶりにお会いすると

 

*ツヤツヤのベースメイクが似合ってる😳

*ピンクアイシャドウが美しさを引き立ててる♡

*リップカラーも血色良く、お似合いです!

 

と、レッスンを活かして頂けてるのを感じて

お伝えしちゃいました😆🌈

 

 

ツヤピンク下地買ったんです😆

アイシャドウあれヘビロテしてます!♡

リップはこのカラーにしました!

イエベ春カラーにしたら血色良いというのを感じていて😊とお話しくださいました💐

 

 

 

 

骨格診断後の変化


 

▶︎お客様

 

カーディガン派から

シャツ派になりました✨✨✨

と教えていただきました😊

 

そうそう、骨格ストレートはシャツが似合う

カーディガンよりも断然シャツですよね!と共感しました✨

 

 

▶︎お客様

 

アフター資料でセレクト服にあった

肩位置ジャストのタンクトップが

お気に入りすぎて色違いも買うか悩みます!笑

使いやすいカラーはありますか?

(合わせるのはネイビー、黒、ベージュが多いです)

 

 

ブラウンがオススメです♡

イエベさんなので合わせやすくおしゃれ感もあります😊

と、アドバイスさせていただきました♡

 

そして、ちょうど

肩位置ジャストタンクトップブラウンがあったので、

試着して『これは安定の間違いないやつ◎ですね😊』

となりご購入されてました🌈

 

 

 

- - - - ご感想を抜粋 - - - -

 

一人では選ばないけど似合うものを、チョイスして頂けるのが、同行ショッピングを利用させていただいてよかったなぁと思いました!

 

また、上記にも書きましたが、なかなか自分を客観的に見たり、本音で意見を言ってもらえたりすることがないので、ある意味、無駄のない買い物ができるなぁとも思いました!

 

さらに、今回はコスメや小物などのアドバイスも頂けて、有り難かったです!(コスメや小物はシーズンものなので、リアルタイムなアドバイス嬉しいです!)

 


後からラインで写真を送ってくださったり、着用した服の情報を送ってくださったり、 これ実はすごくありがたいです😭✨

 

また、冬のアウター購入のタイミングで、お願いしたいなぁと思っています☺️

 

ありがとうございました✨

 

☟試着したアイテムでネットに在庫があるものはまとめて送ります📝✨



 あとから気になる!はポチっと購入していただけます☝️


 

同行ショッピングで

期待できるのはこんなこと...♡


☑︎ 新しい服に簡単にチャレンジできる

☑︎ パーソナルカラー&骨格診断を活かせる

☑︎ あなたのお悩みと魅力

   両方を理解している外見のプロが

   同行するから、自信を持って

   新しいテイストに挑戦できる

 

 

洋服って、着てみないと

『これ、わたしに似合うんだ💗』っていう

新発見と本当の意味でのトキメキや

しっくりくる感覚は得られにくいです。

 

 

だけど、試着が苦手な方が多いのも事実です。

 

 

「めんどくさい」

「時間がない」

「ひとりで試着しても似合ってるかよくわからないから試着しても意味がない気がする」

 

 

『実際に新しい洋服を取り入れる』

までが、実はハードルが高い😭😭😭と

感じている方が多いんです。

 

 

似合うお洋服を着てるあなたは

どんな表情をしていると思いますか💗?

 

どんな気分で街を歩いていそうですか💗?

 

誰と、似合うお洋服を着て

有意義な時間を過ごしていそうですか💗?

 

 

似合う色 × 似合う形

 

それらがピタッとハマると

失敗を心配することなく新しいテイストに

どんどんチャレンジ

できるようになります😊

 

 

恥ずかしい思いをせずに

自信を持って似合うお洋服に

出会いたい方は、こちらから↓♡


 

 

みやざわさん!

同行ショッピングのこんなことが気になります。。。


Q. 沢山買いたい・気になる洋服があるのですが、全部買えるかわかりません😭

大丈夫です♡皆さんその場で購入されずに、自宅に帰られてからZOZOTAWNなど、オンラインでご購入される方が多いです。その場で必ず買わなければいけないわけではありませんので、ご安心くださいね♡

 

 

Q. 人見知りです!涙。いっしょにお店に行くことに緊張があります。。。

当サロンは人見知りさんとっても多いです。そして、わたしも人見知りですので、お気持ちがよくわかります♡初めは緊張したご様子でも、いざお洋服を選び始めたり「これ、似合いますよ♡!」とご提案がはじまると...緊張が自然と溶けていくようです♩

 

 

Q. 似合うコスメもいっしょに見に行ってほしいのですが追加料金いくら払えばいいですか?

同行ショッピングのお時間内でしたら、コスメショップへもいっしょにご同行いたしますよ〜😊!✨

カウンセリングの際そちらのご要望もお伝えください!

 

 

 

Q. 仕事着、オフィスコーデを頭の先からつま先まで(バッグ/アクセサリーも)丸ごと提案してもらいたいです!

もちろん可能です!♡職場での可能なスタイルや、お好みのテイスト・なりたいイメージを事前に詳しくご連絡ください。バッグ、アクセサリーまでお時間内でしたらご提案させていただきます♡

 


ぜひご相談ください😊🌈

 

 

PROFILE


➡︎ 埼玉メイクレッスンの詳細はこちら ⬅︎

 顔分析 × 骨格診断士 × パーソナルカラーリスト

 メイクレッスン実績のべ1300名超

1日で外見の悩みが解決する♡完全予約制サロン

〖 得意 〗大人っぽいきれいめ服 / トレンド垢抜け

 

▼ Instagram

image

 

  \ Follow Thank You / 

 

イエベ ×  骨格ストレート

*お客様から「参考にしてます!」の声が多数*

フォロー大歓迎です♩

 

Instagram

 @mai_miyazawaaa

 

 

 

 

 

▼  サロンメニュー関連記事

 
働く女性からメイク苦手さんまで
\ 垢抜けシリーズ /
 
 

▼ 埼玉メイクレッスンOne and onlyについて

 

   みやざわ まい

    顔分析メイク×パーソナルカラー診断×骨格診断
 NEW! SALON
   One and only
   大宮駅 徒歩10分
  PARKING 
 × 契約駐車場なし ◎ 近隣パーキングあり

 サロンご利用の方は¥500サービス
 Q&A / よくあるご質問
  こちら