【ご感想】服選びに自信がつきました!同行ショッピングの様子公開♡ | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

 

image

 

 

先日同行ショッピング

お申し込みいただいたお客様から

こんな嬉しいお声をいただきました💖

 

 

⬇︎ 送ってくださった内容はこちら ⬇︎

 

 

 

- - - - ご感想を抜粋 - - - -

一緒に回る中で、自分の骨格、

パーソナルカラーに

合う服を選んでいただいたおかげで

私も、自分に合う形、色がすぐに

判断できるようになってきました!

 

また、着回ししやすい服、

色の組み合わせなど、

気になったことを聞くとすぐ

答えてくださり、

服選びに自信がつきました(^^)

 

 

 

同行ショッピングの様子

image

 

 

お望みのテイストはこんな感じ♡


☑︎ フェミニン着てみたい

☑︎ でも甘くなりすぎたくない

 

 

 

 

欲しいアイテム


☑︎ 春コート

☑︎ 着回しできるトップス

☑︎ スカート

☑︎ 仕事着

☑︎ バッグ

☑︎ 手軽に身に付けられるシルバーアクセサリー

 

 

 

 

ご提案したのは...✨

初めての"ラベンダーカラー"


 

 

以前、診断した際

顔分析フェミニン+骨格ウェーブ

の、フェミニンが似合うタイプ🌷

 

だと判明しました✨

 

そこで、今回のなりたいイメージと

ピッタリ&絶対お似合いになる!

"VISのカラーパンツ"

ラベンダーカラー

ご提案させていただきました😊!

 

いざ、お客様がラベンダーカラーの

パンツをご試着してみると...

 

お客様

『こんな色も着れるんですねー!驚

 

と、驚いたご様子でした😆✨

 

お客様の女性らしさを

引き出してくれる💐

大人っぽい

くすんだラベンダーカラー

は、顔周りに持ってくるのは

抵抗があるかもしれませんが

 

ボトムなら、

新しい色に挑戦しやすく

年中取り入れやすい💖

 

日常でも使いやすいですよ!💖

 

と、アドバイスさせていただきました♡

 

 

そんなことをお伝えさせていただくと

お客様も「たしかに!!!」と

納得したご様子でした☺️

 

 

さらに、仕事着というシーンに合わせた

派手すぎず、だけど、似合う色🙆‍♀️✨

の洋服はなりたいイメージに

格上げするためには、必需品です♩

 

 

 

 

骨格服についてのこんな質問


同行ショッピング中にお客様から

こんな質問がありました✨

 

お客様

『仕事に履けるウェーブパンツ

ハイウエストでタックないと

変になりますよね?』

 

 

みやざわ

『正解です!』

 

『ベルトが付いてると

尚、バランスよく着れますよ!✨』

 

と、お伝えさせていただきました😊

 

骨格ウェーブさんの特徴として、

 

◎腰位置が低く

◎間延びする

 

↑ので、ベルトをプラスすることで

更にスタイルが良く見えます💖

 

他にも、同行ショッピング中は

「こんな時に似合うコーデって何が合いますか?」

など、外見のプロにお洋服の

小さな疑問などにお答えをさせて

いただきました😊💗

 

 

 

同行ショッピングで

期待できるのはこんなこと...♡


☑︎ 新しい服に簡単にチャレンジできる

☑︎ パーソナルカラー&骨格診断を活かせる

☑︎ あなたのお悩みと魅力

   両方を理解している外見のプロが

   同行するから、自信を持って

   新しいテイストに挑戦できる

 

 

洋服って、着てみないと

『これ、わたしに似合うんだ💗』っていう

新発見と本当の意味でのトキメキや

しっくりくる感覚は得られにくいです。

 

 

だけど、試着が苦手な方が多いのも事実です。

 

 

「めんどくさい」

「時間がない」

「ひとりで試着しても似合ってるかよくわからないから試着しても意味がない気がする」

 

 

『実際に新しい洋服を取り入れる』

までが、実はハードルが高い😭😭😭と

感じている方が多いんです。

 

 

似合うお洋服を着てるあなたは

どんな表情をしていると思いますか💗?

 

どんな気分で街を歩いていそうですか💗?

 

誰と、似合うお洋服を着て

有意義な時間を過ごしていそうですか💗?

 

 

似合う色 × 似合う形

 

それらがピタッとハマると

失敗を心配することなく新しいテイストに

どんどんチャレンジ

できるようになります😊

 

 

恥ずかしい思いをせずに

自信を持って似合うお洋服に

出会いたい方は、こちらから↓♡

 

 

 

 

 みやざわさん!

同行ショッピングのこんなことが気になります。。。汗


Q. 沢山買いたい・気になる洋服があるのですが、全部買えるかわかりません😭

大丈夫です♡皆さんその場で購入されずに、自宅に帰られてからZOZOTAWNなど、オンラインでご購入される方が多いです。その場で必ず買わなければいけないわけではありませんので、ご安心くださいね♡

 

 

Q. 人見知りです!涙。いっしょにお店に行くことに緊張があります。。。

当サロンは人見知りさんとっても多いです。そして、わたしも人見知りですので、お気持ちがよくわかります♡初めは緊張したご様子でも、いざお洋服を選び始めたり「これ、似合いますよ♡!」とご提案がはじまると...緊張が自然と溶けていくようです♩

 

 

Q. 似合うコスメもいっしょに見に行ってほしいのですが追加料金いくら払えばいいですか?

同行ショッピングのお時間内でしたら、コスメショップへもいっしょにご同行いたしますよ〜😊!✨

カウンセリングの際そちらのご要望もお伝えください!

 

 

 

Q. 仕事着、オフィスコーデを頭の先からつま先まで(バッグ/アクセサリーも)丸ごと提案してもらいたいです!

もちろん可能です!♡職場での可能なスタイルや、お好みのテイスト・なりたいイメージを事前に詳しくご連絡ください。バッグ、アクセサリーまでお時間内でしたらご提案させていただきます♡

 

 

 

 

PROFILE


➡︎ 埼玉メイクレッスンの詳細はこちら ⬅︎

 顔分析 × 骨格診断士 × パーソナルカラーリスト

 メイクレッスン実績のべ1300名超

1日で外見の悩みが解決する♡完全予約制サロン

〖 得意 〗大人っぽいきれいめ服 / トレンド垢抜け

PROFILE


➡︎ 埼玉メイクレッスンの詳細はこちら ⬅︎

 顔分析 × 骨格診断士 × パーソナルカラーリスト

 メイクレッスン実績のべ1300名様以上

1日で外見の悩みが解決する♡完全予約制サロン

〖 得意 〗大人っぽいきれいめ服 / トレンド垢抜け

 

 

 

 

 

▼ Instagram

image

 

  \ Follow Thank You / 

 

イエベ ×  骨格ストレート

*お客様から「参考にしてます!」の声が多数*

フォロー大歓迎です♩

 

Instagram

 @mai_miyazawaaa

 

 

 

 

 

▼  サロンメニュー関連記事

 
 
 
働く女性からメイク苦手さんまで
\ 垢抜けシリーズ /
 


 

 

▼ 埼玉メイクレッスンOne and onlyについて

 

   みやざわ まい

    顔分析メイク×パーソナルカラー診断×骨格診断
 NEW! SALON
   One and only
   大宮駅 徒歩10分
  PARKING 
 × 契約駐車場なし ◎ 近隣パーキングあり

 サロンご利用の方は¥500サービス
 Q&A / よくあるご質問
  こちら