中条あやみさん【骨格診断】 | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

 

 

こんにちわ!

ご訪問いただきありがとうございます♩

 

 

埼玉垢抜けプロデュースサロン

One and only

 

 

 

みやざわ まいです🍋

 

PROFILE


➡︎ 埼玉メイクレッスンの詳細はこちら ⬅︎

 顔分析 × 骨格診断士 × パーソナルカラーリスト

 メイクレッスン実績延べ年間300名様以上

 ずっと使える!垢抜け理論レッスンが大好評!

〖 得意 〗トレンド垢抜け / ナチュラルメイク

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

こんにちは🌞

 

今日は骨格診断について♩

 

本日は、

中条あやみさん

の骨格タイプを解明します😊📝

 

 

もう美しくて、かわいくて

あどけなさもあって魅力的♡

といつも思いながら拝見してます!

 

中条あやみさんが海外に行った

アナザースカイが印象的でした♩

そして毎月camcanチェックしてます✨

いつもかわいい!!♡

 

最近、娘が【映画チアダン】にハマっいて

Netflixで毎日流れています。笑

 

チアダンは全身のスタイル

バランスが見えやすく、職業柄なのか...😅

 

つい、この女優さんは

「骨の丸み」「上半身の華奢さ...」

「ウエスト...」と、笑

 

映画を観ながらも

骨格がどうしても気になってしまいます 笑

 

 

前置き長くなりましたが、

骨格タイプの解析です!

 

 

 

中条あやみさんは...

骨格ウェーブ

タイプです♡

 

 

 *全身写真でラインが出てる写真が昔のしかありませんでした🥲

 

 

image


骨格ウェーブタイプのポイント


☑︎上半身が華奢

☑︎平面的 (骨盤/お尻/お腹)

☑︎ウエストのくびれ

☑︎骨の曲線(太ももが分かりやすい)

 

 

 

 

 

 

 


♡骨格ウェーブタイプの解説


①上半身が華奢


薄いというのが分かりやすい!

パフスリーブや首周りの装飾が似合います◎

 

 

②ウエストがくびれている


ウェーブと名がつくくらい曲線ボディなウェーブタイプ。ウエストはキュッとくびれやすいです。

 

 

③腰の曲線


ウエストがくびれていることもあり、腰幅は横に張って見えることが多いです。そして平面的な骨盤。骨格ウェーブが下重心と言われるのは、上半身の華奢さに対して腰回りが重く感じられるからです。

 

 

④骨の丸み


これは骨格診断士でないと判別しにくい部分かもしれませんが、腕や足の骨が筒状で丸く曲線です◎

 

 

⑤しなやか


骨格ナチュラルも首が長く、ウェーブと分かりにくい!のがあるあるなのですが、ウェーブさんは曲線的なしなやかさがあります◎

骨格ナチュラルはフレーム感□があります!

 

 

*ジミーチュウの中条あやみさん

 

 


♡似合うテイスト


 

 

ウェーブさんは脂肪質で肌質も柔らかい方が多いので、お洋服の素材も柔らかいものが良く似合います✨ハリのある生地よりも、透け感やシースルーの今トレンドのお洋服を取り入れると魅力が引き立ちますね〜

 

 

 

 

お顔も曲線が多く、フェミニン顔

女性らしいやエレガント、モードも似合う

モデルさんには素晴らしく

なんでも似合うお方だと思います✨

さすがcamcanのトップモデルさんです♡

  

 


📝骨格タイプ分析完了


 

 

はい♡

今回は中条あやみさんの骨格診断を

させていただきました😊✨!

 

いかがでしたか?

 

テレビでよく見る芸能人の骨格タイプを知ることで、「自分の骨格ってなんだろう?」または、「自分の骨格をどう活かせば魅力的に見えるんだろう?」そんな風に自分の魅力にフォーカスされるきっかけにしてみてくださいね♡

 

 

芸能人の魅力を知ることは、あくまでも「そうなろう!」「同じになろう!」ということでは決してなく🙅‍♀️

 

 

人それぞれ異なる生まれ持った魅力を

活かす方法の部分を是非、真似しましょう!✨

 

 

自分の本質を知り、活かす術を知ることで、

それが結果的に「かわいい!♡」

「スタイル良く見える!」などといった

外見的アプローチが可能になります!

 

 

顔分析×骨格診断×パーソナルカラーから

あなただけの垢抜けメイク術🪞✨

を学びたい方は⇨こちらをご覧くださいね!

 

 

中条あやみさんのドラマや雑誌を

今後とも拝見させていただきます🌼

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊🫧

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

2023年7月レッスン空き状況

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

⬇︎最新お申し込み可能日はこちら⬇︎

6月もお日にちにより空きあり

 

https://ameblo.jp/oneandonly00/entry-12805407962.html

 

 

 

 

 

[トップ8位] 芸能人骨格診断

 

▼  垢抜けしたお客様まとめ

 
 
 

 

 

 

▼ Instagram

image

 

  \ Follow Thank You / 

 

イエベ ×  骨格ストレート

*お客様から「参考にしてます!」の声が多数*

フォロー大歓迎です♩

 

Instagram

 @mai_miyazawaaa

 

 

 

 

▼ 埼玉メイクレッスンOne and onlyについて

 

   みやざわ まい

    顔分析メイク×パーソナルカラー診断×骨格診断
 NEW! SALON
   One and only
   大宮駅 徒歩10分
  PARKING 
 × 契約駐車場なし ◎ 近隣パーキングあり

 サロンご利用の方は¥500サービス
 Q&A / よくあるご質問
  こちら