旬メイク☆秋トレンド/ハイライト | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

こんにちは!

 

One and Only 宮澤舞です☆

 

 

\ ご訪問いただきありがとうございます /  

 

 

 

ヘアメイク歴9

パーソナルカラーアナリスト

FMS 骨格診断士

 

 

"今の私をもっと好きになる ''

 

240色でパーソナルカラー診断

顔分析による理論的なメイクレッスン 

6タイプで診断!骨格診断 

 

 

 

3つの診断、分析を行うことで

オンリーワンの似合う を見つけ

本来の魅力を引き出す

ヘアメイク+ファッションをご提案致します。

 

 

昔の自分より、今をもっと好きになる!

自分を更新していきましょう!

 

 

大人かわいい&垢抜けヘアメイクが得意です!

私はパーソナルカラー/秋ナチュラル

骨格診断/ストレート です ☆

 

 

こんにちは〜!!!

 

今日は寒くなってきたので秋コスメ&秋トレンドメイクについて書きたいと思います〜✨

 

 

さっそく最近私が買ったコスメ✨(自分用)

 

 

 

 

 

 

▽クリニークのブラウンリップ♡

 

色がトレンドでかわいいです〜!!!

イエローベースの方に激推しです✨

♯15 テンダー というカラーです

 

クリニークからベージュ〜ブラウンの幅広いカラーのリップが出ています!

 

ブルベさんには赤っぽいブラウンがオススメです♡

ベージュの場合はピンクっぽいベージュを選ぶと似合いやすいです♡

 

 

 
 

▽セザンヌ シングルカラーアイシャドウ06

 




これもトレンドカラーです!!!!抜け感オレンジで今年っぽい✨

 

アイシャドウの中間色に使えます!

 

ブルベさんが使う場合は

①ハイライトカラーにブルベアイシャドウ(ピンクやパープル)を入れ

②中間色に06オレンジアイシャドウ

③締めカラーは赤み系のブラウンで締めると似合いやすくトレンドっぽく仕上がります!

 

アイライナーやマスカラはしっかり入れ、目元がぼやけないようにするのもポイントです✨

 

 

 



▽キャンメイク シルキースフレアイズ04

 

こちらも今年らしいカラーでパーソナルカラー秋にはありがたいくすみ感と深みです!

 

オレンジは1色で他カラーは赤みパレットなので、ブルベさんも使いやすいかと思います!

トレンドっぽくしてみたい!方にオススメです✨

 

プチプラでトレンドを手軽に試せる世の中が素晴らしいですね😊

 

 

今はマスク必須の時代なので、いつもよりアイシャドウのカラー挑戦しやすいと思います!!

 

私もいつも使わないカーキ系を試してみたりしました〜!!!

 

 


 

 

 

この冬のトレンドはやはりまだイエベ秋というイメージですね!!

 

 

しかしセミマットというイメージでもなく、ベースはまだツヤツヤがトレンドかと思います✨

 

 

▽ツヤツヤ下地や(パール入り下地)

▽ツヤツヤフェイスパウダー(パース入り)

▽ハイライトが重要かと思います!!!!!!!!

 

 

特に私が大好きなアイテムハイライトは近年すんごい進化していると思います〜!

 

 



最近買ったツヤツヤ濡れ濡れに仕上がる/クリームハイライト!!

 

 

▽&be グロウハイライター

 

 

濡れツヤが好きなブルベさんや、みずみずしいイエベ春さんにオススメです♡

 

 

 

▼クリームハイライトを使う場合の、ベースメイク手順で

 

×下地→ファンデ→フェイスパウダーハイライト で塗るとクリーム系ハイライトはヨレます!!!

 

○下地→ファンデ→ハイライトフェイスパウダー で塗るとヨレません!

フェイスパウダー使わない方はなしでOKです✨

 

 

 

 

▼セミマット肌が好きな方には

 

ローラメルシエ(マットラディアンスベイクドパウダー)やMACのライトスカペードがオススメです♡

 

私は最近アディクションチーク03ムーンダンスを愛用してます✨

 

 

 

アイテムによりキラキラ感が違うので(品のある感じやカジュアルなキラキラ感など)


お好みに合わせて試してみてください!

 

レッスンで肌質やパーソナルカラーに合わせてセレクトするのが好きです♡

 

 

 


ハイライト話が長くなりましたが(笑)

 

 

季節に合わせてちょこっとアイテムを変えてみるのも楽しいです♡

 


 

毎年秋は繁忙期なのですが、今年は落ち着いた秋を過ごすことになりそうです😆✨

 

 

ひさびさに友達に会いました〜!!

 

 

ではまた😊

 

 

 

1DAYレッスン 2H / 10,000円 人気メニュー
顔分析+パーソナルカラー診断+メイクレッスン】
 1日で似合うカラー、メイクが見つけられます♡
2DAYレッスン 2H×2日 / 20,000円
【顔分析+パーソナルカラー診断+メイクレッスン×2回+骨格診断】
 初心者の方におすすめ✨
骨格診断 1H / 8,000円
今だけ限定1DAYレッスンと同時お申し込みで 8,000円→5,000円!!!

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

   顔分析メイク×パーソナルカラー×骨格診断  宮澤 舞 
 東武東上線池袋駅から25分、柳瀬川駅 徒歩10分


星... 宮澤 舞 プロフィール


スマホ... LINE@ ≪LINE@からお申込み可能です≫

ご希望日程ご連絡下さい!

24時間以内にご返信致します!

 


ハート... ご提供中メニュー

 

1DAYレッスン

▼2DAYレッスン \ NEW‼︎ /

メニュー

オンラインメイクレッスン

オンラインメイクレッスン(ココナラ)

骨格診断

同行ショッピング

ビフォーアフター集

 

  


ハート...各種SNS Follow me !/
  ├ instagram 
@mai_miyazawaaa


* * * * * * * * * * * * * * * * *