篠原涼子さん♡顔分析 | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

篠原涼子さん 顔分析

 

 

 

明日から月9で篠原涼子さんの主演がはじまりますね!

 

政治のドラマのようでたのしみです~!

 
 

 

最近ラストシンデレラの再放送があって

かわいいな~と思って録画してました 😊

 

 

イケメンに興味なかったんですが三浦春馬さんの笑顔にやられてましたw

 

 

 

 

本題に戻ります !笑

 

 

 

 

なりたいイメージでも、よくお名前あがる篠原涼子さん

井川遥さんと篠原涼子さんがこの世代の方は多いような...

 

 

 

篠原涼子さんはかわいさとキレイさを兼ね備えているイメージがありますよね✨

 

 

 

では、顔の特徴はどうでしょうか!

 

 

 

{DA88E35B-D228-4561-B625-413E9546A162}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔バランス 

大人顔、子供顔

詳しくはこちらから

 

顔パーツ

男顔、女顔

詳しくはこちらから

 

 

 

 

で特徴を分析していきます!

 

 

 

 

 

篠原涼子さんの顔分析結果は

 

 

顔バランス

 

 

大人顔要素

 

*オデコが狭い

 

 

子供顔要素

 

*鼻が短い

*顔が短い(縦幅がない)

*正面顔が広い

 

 

の分析から、子供顔が強いです🌟

 

 

 

 

 

顔パーツの印象は

 

 

男顔が多いです!

 

 

パーツに直線が多いです🌟

パーツが大きいのも特徴です。

 

 

鼻のとんがり具合や、ややエラ張りの印象などが男顔要素。

 

 

女性顔ポイントは、ぽってり唇 ♡

 

 

 

{414DE221-EA2C-4CED-A874-D98EEA7D7A05}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分析結果をまとめると

 

 

子供顔×男顔    が特徴です

 

 

 

ラストシンデレラなどかわいい役が似合うのは、子供顔要素を活かしているヘアメイクをしている!

 

 

 

アンフェアなどクールな役が似合うのは、男顔を活かしたヘアメイクをしているから!

 

 

 

(もちろん演技力や服も関係しています!)

 

 

なんて思ったりしてます✨🌟

 

 

どちらの印象も活かせるのは素敵ですね

 

 

 

 

どんな要素を持っているかを知ると、自分の基本の幅がわかります!

 

 

 

 

自分にとって

 

 

かわいいはどのくらいまでの可愛いがベストなのか。

 

クールビューティな印象はどこまでが似合うのか、自然なのか。

 

 

 

それを知るには、自分の特徴を知ること。からはじまります。

 

 

 

ぜひ一緒に あなただけの魅力を見つけましょう✨

 

 

パーソナルカラーと顔分析メイクでまだ出会っていない新たな魅力が見つかります🌟

 

 

 

 
 
 
 
 

宮澤 舞

Instagram /@mai_miyazawaaa

 

顔分析メイク×パーソナルカラー診断

東武東上線 池袋から25分 柳瀬川駅

 

オンラインメイクレッスンは

こちらから

 
 

 

 

#メイクレッスン#顔分析メイク#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#ママメイク#メイクレッスン埼玉#カラーコーディネート#ブルーベース#イエローベース#ファッションスタイリング#自宅サロン#コスメ#オンラインメイクレッスン#子供顔#大人顔#童顔#コスメ#顔分析メイク#メイクサロン#埼玉メイクレッスン#埼玉パーソナルカラー#メイク講習#メイク講座#篠原涼子