おしゃれの近道 | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

こんばんは みやざわ まいです!



私が思う、おしゃれの最短の近道 ✨



おしゃれは 感覚

おしゃれは 心が欲する色を選ぶ

おしゃれに 決まりはない

おしゃれは 似合うに関係ない





そんな言葉を耳にすること、目にすることが多くなったと感じます。




それっておしゃれな人に向けた言葉だと受け止ってます。




もう既におしゃれを楽しんでいる方はそれで良いと思います!大賛成です





ですが、おしゃれを楽しめていない。

自分の似合うすら見つけてない。




そのような方には、ザックリすぎて結局わからない。のではないかと思います。





パーソナルカラーで選ばなくても良い。


そんな言葉も聞きますが





おしゃれ初心者で、おしゃれになりたい希望がある方の近道は『自分の似合うを知ること』だと思います。





WEAR(ファッションコーデアプリ)を見て、参考になりますか?



ZOZOタウンで買って失敗しませんか?





似合うのパターンが無限にあるので、WEARで好きなファッションの人を見ても自分に当てはまるかは別です。





パーソナルの似合うを知った方が早いです!最短です。




似合うのパターンを理論的にご説明します。





パーソナルカラーを知ることから始めて、『カラーを見分ける力』まで身につけていただきたいと思っています




パーソナルカラーがわかっても、自分で実際に服やコスメが買えなきゃ意味がありません....





ファッション分析もご自身で 服からアクセサリー、靴、カバンまでコーディネートできるようになるまでサポートしたいと思ってます!




そんな講座を練り中です ^^

ネリネリネリ~


ドレープも好きな形に縫いたいです。

ミシン買うとこからです。笑



{C43EF679-8004-4C07-BAFF-8A737A9A5352}

{4B2D5906-3FCD-47E8-9355-FFFA4F5C32EC}




期間限定でオンラインメイクレッスンを


5,000円→4,000円  


特別価格で再開しました 🌟

ファッション分析もオンラインメイクのオプションにございます。




めずらしく グレーを着ました!

明るさがあるグレーならいけます!

ブルーベース寄りになります。

メイクもブルーベース寄りにしました。



今月中に、苦手カラーのブラックを着てお出かけしようと思ってます!



似合わせにいきますが、どうなるか ワクワクです!



{86DB9CB0-AC76-419E-BF55-AED84306F42A}






宮澤

Instagram /@mai_miyazawaaa


顔分析メイク×パーソナルカラー診断

東武東上線 池袋から25 柳瀬川駅

こちらから





#メイクレッスン#顔分析メイク#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#ママメイク#メイクレッスン埼玉#カラーコーディネート#ブルーベース#イエローベース#ママファッション#ファッションスタイリング#自宅サロン#コスメ#メイク#💄#👗