ニッポン放送・福山さんに募金行ってきました | Just The Way You Are

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

ごきげんよう、爽やかな月曜日の朝です晴れ


昨夜(日付は今日だけど)のゴースポ和也はかわいらしい髪型で、雫ん好きのマツにはヒョエ~でした(笑)

ジャイアンツの3投手にインタビューしているカメナシクンとは雰囲気かなり違っていましたよね。

しっかりスーツにネクタイ姿だったのが余計に雫んっぽかったのかな?

「かわいい・・・」と夜中にTV画面に釘付けでしため



昨日の日曜日は東京も桜が満開でしたさくら

お花見に行かれた皆さんが多かったことと思います。

ワタクシも行ってきましたよ。 次女の学校の課題の為にあちこちを訪れないといけなくて都心に出ましたので、

お花見をしながら、気持ちの上でのメインは・・・


ニッポン放送の福山さんのミュージックソンへ募金に行ってきました。


昨朝ブログに福山さんと和也くんのラジオトーク内容をエントリーした勢いで、有楽町まで募金をしに行ってしまいました(笑)

和くんが関わったチャリティーに参加したい!って思っていたので、用事のおかげでタイミングに恵まれました。



Just The Way You Are
(中の撮影は禁止でしたので、これはサイトから。ロビーでこうしてメッセージカードを記入しました)


最初の用事にちょっと時間がかかってしまい、ニッポン放送に着いたのがギリギリだったのですが、

そのおかげで中のロビーでメッセージカードを記入させてもらっている時にラストの


生桜坂!!


ロビーに3台の大きなモニターが設置されていて、収録スタジオの様子を映してくれていたので、

桜坂を歌うお姿をしっかり見させてもらえましたラブラブ 感激でした~

ちょうど募金箱に入れたところで歌のラストにかかったのですが、募金箱を持ったニッポン放送の方が

「モニターをゆっくり見ていていいですよ」と。

福山さんの雰囲気そのもので、ロビーの皆さんもとっても温かい雰囲気で素晴らしいチャリティーだなぁ、と感じました。 お人柄ですね。

そうそう、次女とワタクシがロビーに入った頃は福山さんに似ているタレントさんお二人が募金箱のお隣に立っていてくれましたよ。 似てました♪


募金を終わって外に出ましたら、前の道路にはファンがギッシリきれいにならんでいて。

これがジャニーズタレントだったらこうは無理だろうなぁ・・・なんてちょっと思ってしまいました。

「ファンは担に似る」ってまた感じたり、ね。

ワタクシ達はまだ用事が残っていたので、すぐにランチのお店に移動しました。

途中のビッグカメラに寄ってラムダッシュのパンフを貰おうとしましたら、一冊も何もナシ!!

人気を感じて嬉しいですね。


ラムダッシュのパンフの件、8日のブログに書きましたようにショールームの受付さんから聞いた通り、

手タレさん表紙の方、一種しか置いていない販売店が多いようですね。

思いだしたことがありまして、手タレさんとの方のようにパンフ右上に「2011/春・夏」と入っているのが正式なパンフレットなのだそうです。

確かに半裸(!)ラムダッシュパンフの方にはそれの記載が無いですものね。 

希望される亀担さんには手に入りますように・・・♪ ワタクシも今日マイミクさんたちに送ってあげます(*^_^*)


さくらさくら

福山さんのミュージックソン、「あなたの いつもそばにいるよ、と伝えたい相手は?」の質問に

しっかりKAT-TUN担してきちゃいました。

5周年のライブツアーがどういう形・規模になろうとも、ファンが応援する気持ちは何も変わらないですよね。

ファンはいつも5人のそばにいるよ、と。

大丈夫、ファンを信じてくれてますよね。 KAT-TUNとファンは繋がっているもの。


                                                            マツ