こんばんは♪
また寒さの戻った一日でしたね。 寒かった~。
先週のドラマで恭平がスナコちゃんにプレゼントしたブレスレット。
ネバーランドさんの一点物だったのですね。
私はあんな感じのがヒスグラにあったなぁ、と思って土曜日にお店に行った時に探したの。
スカルのブレスはこれでした。
手首に髑髏8つぶら下げるのはちょっと嫌かな・・・スカル柄はモチーフとしてはOKだけど、立体的なのはダメみたい(笑)
先月のことになりますが、帝国劇場の光一くん舞台Endless SHOCKの3月公演。
FC枠が全滅でガッカリしていたのですが、 帝劇枠で当選しました!
エクスパックと同じ大きさの東宝チケット専用封筒で。
私ったらチケットの発送日を忘れきっていて、この日は相方が上京してくれての和也誕生日祝いランチ。
ちょうどジャニショにいた時に電話があって「代引きのゆうパック来た」って。
全く忘れていたので、当選してビックリでした(笑)
やっぱり「無欲」が呼び寄せるラッキーがあるのね~、なんて思っちゃったわ。 ← 単純
で、大喜びしていたのですが、ここに来てこの当選した日に学校の役員の大事な会が決まって・・・
流石に卒業前の集まりをジャニ事でお休みする訳にいかず、泣く泣く譲り先を探し、
目出度く本日お嫁入り先へ送り出すことができました。
代わりに7月公演に入ります♪
F列だったのよ~。 ドリボだったら役員会を休みたくて困っただろうなぁ(笑)
明日はひな祭りですね。
我が家の娘達のお人形も画像をアップできたら、と思ってます。
マツ
