おはようございます。 本日より春の3月スタートですね。
いつも心のどこかが曇っていた二ヶ月が終わって、ホントにすっきりしました。
和くんのドラマのお仕事、ラジオのお仕事、そして新しいキャスターのお仕事準備等を満喫したいと思います。
以前アップしたことがある、代官山のハリウッドランチマーケットのカレンダーの3月をアップしてみました。
3月最初のブログはやはり和也テイストで♪
ハートがかわいい・・・
こんな風にナチュラルにほわんと温かなハートが仕舞い込まれているのってステキだなぁ。
昨日のオリンピック、フィギュアスケートのエキシビジョンをご覧になりましたか?
ショーアップされたパフォーマンス、とっても楽しめました。
男子・女子共に金メダリストはさすがに「優美」でしたね。
スケーティングにこの一言が当てはまるのはこの二人だけのような気がしました。
前回の金メダル荒川さんも、金の舞いは圧倒的な「優美」でしたっけ。
頂点に立てた者だけに漂うオーラが余計にそうさせるのかもしれませんが・・・
安藤美姫選手が滑り始めたら・・・次女が「ドリボだ!」って。
これまで安藤選手がこの曲で滑っているのを知らなかったのと、導入部分が違う曲だったので(フィギュアはみんないろいろ編曲してますものね)、そのドリボの「レクイエム」だと思わずにいたから、嬉しくビックリ♪
モーツァルト レクイエム 「怒りの日」
http://www.youtube.com/watch?v=Dxr84zacOfY
安藤選手の動きを追っているはずなのに、和くんが帝劇のステージでクルクル高速回転してました(笑)
2008年は髪がこんなに短かったんだね。 最近が長めだったのか・・・
和也くんのステージが一番好きです。
ダンスも一番好き。
比べられるものが他には無いから、ナンバー1じゃなくてオンリー1で♪
マツ
