とーりです
世間はもう花粉が飛ぶような季節ですね。。
花粉症でつらいそこのあなた!!
是非richでお待ちしております
来ていただければ
花粉症が治る、とまではできませんが
つらさを分かち合ったり
花粉が目にはいりずらい目の開け方とか教えれます笑
お待ちしておりますね*\(^o^)/*
それと話は変わりますが、、
インフルエンザにかかってしまいました。。
流行ってた頃にはかからず、時期外れにかかってしまう当たりも僕らしいといいますか。
皆さんにはご迷惑掛けてしまいますが、しっかり休んで治したいと思っておりますので
少しの間よろしくお願いします(´・ω・`)
