そう、今日は締め日営業です!
仙台に来てからというもの、ほんとに時間が過ぎるのがはやい!!
あっとゆう間に1年もおわって、2年3年経って、、と、考えると、ほんとに人生って短いんだな、って思います最近。
病んでますかね?笑
まあ僕なんかの未熟者がこんなことを言っていると、その歳で、なんて思われてしまいますかね。笑
まあだからこそがんばらねば、と気合いも入ります!
今日もばっちし顔崩れてます、僕。笑
でも少し気が抜けると
たまには緩める時も必要です!
最近緩みっぱなしの僕でしたが。(´・ω・`)笑
まあ、難しいことは考えずに、まず今日の締め日営業を良い形で終えて、また明日から6月も従業員一同、切磋琢磨して、いいお店をみんなで作っていきたいと思います!
気温も高くなってきましたが、気温なんてぶっとばしてがんばりましょ!!
とーりでした

