渋谷・代官山ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ) -194ページ目

スタッフ集合ー!

こんばんはお月様

中目黒マスターストレッチ&ピラティススタジオアランチャの高田です音譜

今日は新たに加わったスタッフの歓迎会&9月にお誕生日を迎えるスタッフのサプライズお誕生日会をいたしましたーニコニコ

photo:01


photo:02



いやぁ~とにかにぎやかで楽しかったにひひ

むしろ笑い疲れた⁈あせる

仲間って素敵ですねラブラブ

ますますチームワークを深めてアランチャを盛り上げていきたいと思いますアップ

みなさまいつもありがとうラブラブ&今後ともよろしくお願いしますビックリマーク

iPhoneからの投稿

トレーニングウェア♡

おはようございます!!


中目黒マスターストレッチ&ピラティススタジオ アランチャの吉村です。




みなさんお好きなトレーニングウェアブランドはありますか?
私はもっぱらadidasadidasときどきPUMA赤プーマ2


NIKE、le coq、chacott 、etc・・・
各社、機能性とデザイン性を兼ね備えた商品があって

チョイチョイ浮気をするんですが、やっぱりここに戻ってきます。


はっガーンわたしの話はおいといて・・・(笑)



アランチャのお客様はオシャレさんが多くて、いつも

「かわいいな~ラブラブどこのかな?m.glass*」と思っています。


今、アランチャには深緑・水色と4種類の

マスターストレッチがあるのですが↓↓↓



中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)


「○○様のコーディネートには赤だわ。」

なーんてことを毎回密かに考えてまして、

靴をセットするときに色を入れ替えたりしてます(笑)




継続は力なりといいますが、トレーニングも然り。



「重力に逆らって生きてくわ!!(お尻などのお肉が垂れたくない)」
「○○までに●●kgやせたいの!!」
「もっとダンスが上手になりたい!」
「腰痛と肩凝りを何とかしたい!」



トレーニングを始める動機は色々ありますが、その気持ちを

高いレベルで継続させるのは、長くトレーニングを続ける上で

大切なポイントです。



同じ刺激は体が慣れてしまうので、私たちもレッスンのなかで

色んなアプローチ方法を考えています。



自分で出来るモチベーションUPのひと工夫ひらめきちゅん
素敵なウェアを見つけてレッスンへ!



新しいレインシューズ長靴を買うと、ちょっと憂鬱な雨の日が楽しくなるように。


お気に入りのワンピースワンピースの日、ちょっと背筋が伸びるように。


ファッションには、気持ちをUPせてくれるチカラがあると思います。




どのお店も秋冬ものに変わってきてるので、

わたしもそろそろ見に行かなくっちゃ。るんるーんるん♪

新しい仲間のリンゴちゃん

こんにちは。

スタジオアランチャのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社 )です。


今日はいきなり新しい子がやってきました~!



中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)


iMacです。


まず、開けて電源を入れるといきなり・・・・welcomeサウンド♪

画像もキレイでめりはりがあって、動きもはやーい!

みんなで見入っております。


これから大活躍してくれることと思います。


しかしながら、スタッフの8割がiPhoneユーザーですし・・・

またリンゴちゃんが増えてしまいました。


とにかくビジュアルがかっこよいので飾ってあるだけでも良いですよね~。

ビジュアル・見た目はPRでもとても大切な要素です。

本当に大事!

詳しくは来週~。ではでは!