智ラジ:また!いつか! | ☆ハガネのスネ毛☆

☆ハガネのスネ毛☆

 
 こっそりサトシックしてきましたが
 もう隠せない(≧◇≦)乂ムリムリ

 リア友に引かれない程度にww
 カミングアウトしてきます!

 引きこもりの小心者ですが
 アラシック サトシックの輪広げたいな♪

 よろしくお願いしますm(__)m


2017.03.31 大野智 嵐ディスカバリー


1126に対抗して
ワシの誕生日で編集してやったぜwww


最後まで 愛がいっぱいのディスカバリーでした!

あんな風に 青木さんと会話しながら収録してたんだね(T_T)

これから 別に何にもしないよ と言ってのける智くんwww

こんな人だから(T▽T)
青木さん! ラジオ終わっても 大野智の事ばかり考えて
また一緒にラジオやりたいなぁ~って衝動に駆られてください!!
お願い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪切実=33


14年半 貴重な音源をいっぱいいっぱいありがとうございました!

また! いつか!
(またっていったよね! 絶対だよ~~~!!!)



智くんのお願い叶って 青木さん出てくれたんだから
青木さんのお願いも叶えなくちゃ!!
ソロアルバム!! そんで ソロコン!!!