智ラジ:感謝カンゲキ雨嵐 | ☆ハガネのスネ毛☆

☆ハガネのスネ毛☆

 
 こっそりサトシックしてきましたが
 もう隠せない(≧◇≦)乂ムリムリ

 リア友に引かれない程度にww
 カミングアウトしてきます!

 引きこもりの小心者ですが
 アラシック サトシックの輪広げたいな♪

 よろしくお願いしますm(__)m


2017.03.30 大野智 嵐ディスカバリー

ちゃんと栗原さんの目に届くところに書き込みたいところだけど
ツイの使い方分からないから泣笑
こんなところからだけど 感謝の言葉を!!


栗原さん 最後にOne Loveありがとうー!

智くんをきっかけに聴くようになったMORNING STEPS
栗原さんの盛り上げが楽しくて
6時にラジオをつけるのが日課になっていきました。

ミッキー電気が聞きたくて 子どもたちもちゃんと起きるようになって
何度も二階に駆け上がって 起きろー!!って言うこともなくなり
本当に助けられましたww

リスナーの方と 噛みあってる時も 噛みあってない時もww
トークの中に 栗原さんの優しいお人柄が垣間見れて
聴いていて とても微笑ましく 気持ちが良かったです!

智くんと栗原さんに 朝の元気をもらっていたので
これから どうやって仕事前の元気を注入していいのか
途方に暮れています。

本当に寂しい!!

栗原さんは 4月から夜担当になるという事で
今までとちょっと違う夜の栗原さんも楽しみにしたいと思います!

そして 近いうち 智くんも夜に連れて行ってください!

口下手な智くんを14年半支えてくださった
栗原さん スタッフの皆さん!
本当にありがとうございました!

そして16年間 お疲れさまでした!!