きたえます ライブに 出演させてもらってから もう2日たちました 未だ反省中 とりあえず 声出すため 喉鍛えるため でっかい ペットボトル買って 発声練習を計画中 向き不向きって あるけどさ やっぱ がんばりたいですよ 小心者も 時には がんばりたいものです でわっ