ばいと 今日は バイト まだ クリーニング屋 やめてないよ 最近1人で 入ることがあるから 大変~ 今日なんか 予想以上に 人来たから 8時閉店なのに 店出たの9時過ぎ おかげで 帰って来たら 鼻血でたわよ 明日も バイトよ~ん 少ない給料の為に がんばっておりますっ でわっ