はーとぶれいかー今日は 氣志團の翔やん と BIGBANGのてそん の 誕生日ですねっ★ おめでとう\^^/ おととい 妹と一緒に 新宿に 行ってきました~ そこで じゃじゃーん 2NE1のアルバム “2NE1” そしてそして じよんのアルバム “HEART BREAKER” 買っちゃったよ~♪ まじ嬉しすぎるw HEART BREAKER の ケースが まじイカしてるね♪ さすがジヨン(´∀`) 2つとも 家で聴きまくってますよ^^ でわっ(。・ω・)ノ゙