今日は

氣志團の翔やん

BIGBANGのてそん

誕生日ですねっ★


おめでとう\^^/





おととい

妹と一緒に

新宿に

行ってきました~


そこで

じゃじゃーん


SmileでHappyに-100425_110604.JPG
2NE1のアルバム

“2NE1”


そしてそして


SmileでHappyに-100425_110548.JPG
じよんのアルバム

“HEART BREAKER”


買っちゃったよ~♪

まじ嬉しすぎるw



HEART BREAKER

ケースが

まじイカしてるね♪

さすがジヨン(´∀`)



2つとも

家で聴きまくってますよ^^




でわっ(。・ω・)ノ゙