今日は
朝から
スッキリで
We are the world
映像見て
号泣しちまったぜSmileでHappyに-678719c6d0fb7e37d611697f5af22fb3.gif
 
 
なんて素敵な
曲なんだ~SmileでHappyに-52363bea60101cb9b133d33d283b022c.gif
 
 
そうそう!
この間やっと
ONEOKROCKの
新曲買ったよ~SmileでHappyに-644ec792bb73d2c7940325ab3e337998.gif
 
 
やはり
ワンオク
最高っすSmileでHappyに-158886d4acd70552acf59346d67365ee.gif
 
 
ギター音
ベース音
ドラム音
 
そして
ヴォーカルの声
 
 
素敵~SmileでHappyに-f8bda2adfaa8ff3ba86125c8be148545.gif
 
 
 
明日は
めざましに
BIGBANG
出るね~SmileでHappyに-4b6b8153e35124e73c38596de08d6fad.gif
 
こりゃ
見逃せないぜSmileでHappyに-b4df4cdd0e959bd792785089e1b6f206.gif
 
 
 
でわっSmileでHappyに-762d39524a3c85c17c9b08c0d0b41551.gif