わーるど 今日は 朝から スッキリで We are the world の 映像見て 号泣しちまったぜ なんて素敵な 曲なんだ~ そうそう! この間やっと ONEOKROCKの 新曲買ったよ~ やはり ワンオク 最高っす ギター音 ベース音 ドラム音 そして ヴォーカルの声 素敵~ 明日は めざましに BIGBANG 出るね~ こりゃ 見逃せないぜ でわっ