たいせつに今日は 手話があった ほとんど 先生の話 でも 先生の話 とっても 心にくる あたしは 好きw 『自分が1番』 もちろん 良い意味で 生きてく中で 色んな経験をして 我慢することも大事 だけど 最後は 自分のこと優先 我慢しても 努力しても 自分の体を 壊すぐらいなら 自分を1番に 考えろ そういうこと! 周りや 親や お金 必要なもの たくさんあるけど その中でも 1番には 自分の体 人生を 大切にしろ そういうこと! みなさんも 自分の人生を 大切に^^ でわっ!