昨日は

HANAちゃんと

ハローワークに

行った後に

遊んだよー!


なんだか

ハローワーク

つき合わせちゃって

ごめんね~aya


ハローワーク

行った後は

ゲーセン行って

UFOキャッチャー

やったUFOキャッチャー


時間とお金を

かけて

HANAちゃん

GETブーフ


がんばったすまいる



その後

スタバスターバックスロゴ


色々お話しためだま

BIGBANGの話とか

血液型の話とかw



その後

アートマン

100均


スケジュール帳

見まくって

BANAOバナ夫

興味津々な私←


100均では

お菓子に

目を光らせる私←


その後

お店見ながら

お話w


ストラップ買ったあsei


でかめのが

欲しくて

買ってしまったよsei


最後に

銀だこで

チーズ明太の

たこ焼きを

半分こして

食べたたこ焼き


めっちゃ

うまかったあキャッキャッ


冬空の下

温かい

たこ焼き

最高っす♥akn♥


その後は

地元かえって

ちょっと

お話して

あたしが

寒さに耐えられず

バイバイ

しましたena


申し訳ないaya


でも

来年には

会う予定立ててるから

楽しみっすaya



HANAちゃん

昨日は

ありがとう!!!



でわっガチャピン