昨日は
HANAちゃんと
ハローワークに
行った後に
遊んだよー!
なんだか
ハローワーク
つき合わせちゃって
ごめんね~
ハローワーク
行った後は
ゲーセン行って
UFOキャッチャー
やった
時間とお金を
かけて
HANAちゃん
GET
がんばった
笑
その後
スタバ
色々お話した
BIGBANGの話とか
血液型の話とかw
その後
アートマン
100均
スケジュール帳
見まくって
BANAO
に
興味津々な私←
100均では
お菓子に
目を光らせる私←
その後
お店見ながら
お話w
ストラップ買ったあ
でかめのが
欲しくて
買ってしまったよ
最後に
銀だこで
チーズ明太の
たこ焼きを
半分こして
食べた
めっちゃ
うまかったあ
冬空の下
温かい
たこ焼き
最高っす![]()
その後は
地元かえって
ちょっと
お話して
あたしが
寒さに耐えられず
バイバイ
しました
申し訳ない
でも
来年には
会う予定立ててるから
楽しみっす
HANAちゃん
昨日は
ありがとう
でわっ