今年も
あと残りわずか
って感じだね~
学生生活
最後の冬休み
まったく
満喫してないw笑
お金ないしね
それは
ネックだよね
ま、
一応就活組
ですから
満喫どころでは、、、
そんなこといいながら
毎日
BIGBANG
聞きながら
ソリティア
やってる
引きこもり女←
でも明日は
ハローワークに
行くつもりですっ
色々と
うるさいからね
なんだかんだ
お金が大切
不景気だからね
しょうがないさ
でも
そういいつつ
夢も追い中
諦めたくない
ただそれだけ
好きなんだもん
しょうがないよね
でわっ