今年も

あと残りわずか

って感じだね~


学生生活

最後の冬休み


まったく

満喫してないw笑



お金ないしね


それは

ネックだよねキティ


ま、

一応就活組

ですから


満喫どころでは、、、


そんなこといいながら

毎日

BIGBANG

聞きながら

ソリティア

やってる

引きこもり女←


でも明日は

ハローワークに

行くつもりですっ



色々と

うるさいからね落ち込む



なんだかんだ

お金が大切


不景気だからね


しょうがないさ



でも

そういいつつ

夢も追い中



諦めたくない


ただそれだけ


好きなんだもん

しょうがないよね



でわっenashika