おなじ 今日も 若干お腹が おっぺけぺー でした 風邪なのかな 昨日は ちょいと 専門の子と電話 電話来た時は 寝る体勢だったから 焦った笑 電話あんま得意じゃないから 無駄に緊張 でも 話せてよかった 憧れる生き方とか すげー共感出来て なんかウケた 考え方とか 凄い似てて あたしが専門で 唯一語れる友達 お互い 悩んで悩んで 成長してこっ でわっ