この間の

いいとも!


テレフォンショッキング
めっちゃよかったあw


伊勢谷友介さん
是枝監督
ARATAさん


まぢ最高過ぎる★

あたしの
大好きな役者が
一気に2人も!

しかも
大好きな監督まで!


是枝監督の
最新作見に行きたいなあ

でも
近くの映画館じゃ
やってないんだよね(´・ω・`)


久々に
是枝監督の作品見て
癒されたいなぁ(´`)


あたし
ワンダフルライフ
が結構好きw


映画もたまには
いいよねぇ(´∪`)