昨日は
ままちゃんと
妹ちゃんと
夢の国
ディズニーランド
に
行ってきました
天気も良くて
そこまで
混んでなかったので
楽しめました
乗り物は
・バズ×3
・ぷーさん
・ピーターパン
・カリブの海賊×2
・白雪姫
・ピノキオ
・ウエスタンリバー鉄道
・イッツァスモールワールド
に乗りました
で、今回は
イーヨー
と
写真とれた~
お昼はこんな感じ↓
ミッキーの手の形した
パオサンド
うまかったあ
ぶどう味
あと、
5時30分頃に
ザ・ガゼーボで
ヌードル食べた
今回は
9月10日じゃないから
ハロウィン
のとか
ちゃんとやってなかったけど
お土産は
ハロウィン
の
買えたから
まぢ満足
夢の国は
いつ行っても
やっぱり
夢の国

素晴らしいね
また
冬にいけたら
いいな~
でわっ


