昨日は

ままちゃんと

妹ちゃんと

夢の国


かっこディズニーランドかっこ


行ってきましたcastle*



天気も良くて

そこまで

混んでなかったので

楽しめましたにんまり


乗り物は

・バズ×3バズ

・ぷーさんプーさん

・ピーターパンティンク

・カリブの海賊×2ジャック・スパロウ

・白雪姫白雪姫のりんご

・ピノキオピノッキオ

・ウエスタンリバー鉄道汽車

・イッツァスモールワールド地球


に乗りましためだま



で、今回は

イーヨーイーヨー

写真とれた~ハート



お昼はこんな感じ↓



SmileでHappyに-090906_110836.JPG

ミッキーの手の形した

パオサンド

うまかったあ手



SmileでHappyに-090906_110819.JPG
スーベニアww

ぶどう味


あと、

5時30分頃に

ザ・ガゼーボで

ヌードル食べた



今回は

9月10日じゃないから

ハロウィンオバケミニーのとか

ちゃんとやってなかったけど


お土産は

ハロウィンオバケミッキー

買えたから

まぢ満足ハロウィンミッキー



夢の国は

いつ行っても

やっぱり

夢の国影ミッキー影ミニー


素晴らしいねミッキー



また

冬にいけたら

いいな~ジミニー




SmileでHappyに-090906_175322.JPG


でわっマイク