バレーバレーのお話ですw 全日本女子の ワールドグランプリが 終わり 今度は男子 2010年の世界選手権 に向けての アジア予選が 始まります ワールドリーグは 残念ながら 良い結果とは ならなかったけど 新しく変わった 全日本選手が 現時点で どれぐらいの 実力が発揮できるか 楽しみ~ でわっ