バレーのお話ですw


全日本女子の

ワールドグランプリが

終わり


今度は男子♥akn♥


2010年の世界選手権

に向けての

アジア予選が

始まります↑



ワールドリーグは

残念ながら

良い結果とは

ならなかったけど


新しく変わった

全日本選手が

現時点で

どれぐらいの

実力が発揮できるか

楽しみ~sao☆



でわっaya