今日は

思い切って

PCのスキンを

変えてみたenashika


アニメ

『うちの3姉妹』

のスキンmau


この中に

出てくる3姉妹


フーフー

スースー

チーチー 二歳


まぢ可愛いから心



火曜に放送してんだけど

学校あるときは

放送の時間までに

帰れないから

全然見れなかったんだよね

・°・(ノД`)・°・


でも今は

バリバリ見れるっ♥akn♥


やったあ踊る*



前々回の

放送の中で

パスポートを作る

てゆう回が

あったんだけど

スースーの写真

超ウケルww


可愛すぎるっsei



あの家族は

ほんと幸せそうで

すげーほんわかリラックマ


みなさんも

是非ミニー



でわっena