今日は
思い切って
PCのスキンを
変えてみた
アニメ
『うちの3姉妹』
のスキン
この中に
出てくる3姉妹
フー
スー
チー
まぢ可愛いから
火曜に放送してんだけど
学校あるときは
放送の時間までに
帰れないから
全然見れなかったんだよね
・°・(ノД`)・°・
でも今は
バリバリ見れるっ
やったあ
前々回の
放送の中で
パスポートを作る
てゆう回が
あったんだけど
スー
の写真
超ウケルww
可愛すぎるっ![]()
あの家族は
ほんと幸せそうで
すげーほんわか
みなさんも
是非
でわっ
今日は
思い切って
PCのスキンを
変えてみた
アニメ
『うちの3姉妹』
のスキン
この中に
出てくる3姉妹
フー
スー
チー
まぢ可愛いから
火曜に放送してんだけど
学校あるときは
放送の時間までに
帰れないから
全然見れなかったんだよね
・°・(ノД`)・°・
でも今は
バリバリ見れるっ
やったあ
前々回の
放送の中で
パスポートを作る
てゆう回が
あったんだけど
スー
の写真
超ウケルww
可愛すぎるっ![]()
あの家族は
ほんと幸せそうで
すげーほんわか
みなさんも
是非
でわっ