今日は

seiちゃんと

seiちゃんと


ファミレス

行ったよ~ファミレス


まぢ

ひっさびさの

ファミレスww



SmileでHappyに-090730_132458.JPG

色んなの頼んで

みんなで食べたsao☆


フレンチトーストに

ついてきた

カラメルアイスの

ほろ苦さが

なんとも言えん

うまさだったあsei


ほかは

まあソコソコena


見た目のわりに

小食な3人ww


ごちそうさまでしたsei



そのあとも

1時間以上

くっちゃべって

途中で

買い物して

帰りましたっ朝



でわっ(。・ω・)ノ゙