ファミレス今日は ちゃんと ちゃんと ファミレス 行ったよ~ まぢ ひっさびさの ファミレスww 色んなの頼んで みんなで食べた フレンチトーストに ついてきた カラメルアイスの ほろ苦さが なんとも言えん うまさだったあ ほかは まあソコソコ笑 見た目のわりに 小食な3人ww ごちそうさまでした そのあとも 1時間以上 くっちゃべって 途中で 買い物して 帰りましたっ でわっ(。・ω・)ノ゙