今日でやっと
病院実習
3週目が
終わった~
あと
一週間
今週は
外来の医療事務を
体験させてもらった!
患者様とは
接することは少なく
ほとんど
中で作業
職員さんも
やさしいし
よかった~
でも
ここへ来て
風邪ひいた![]()
ただでさえ
心身ともに
疲れているのに
風邪ってあんた
最近
気温差
激しかったからな~
ほんと
厄介だし
月曜までには
なんとか
回復してますように
関根さんプロデュースの
チキンカレー
辛いの苦手な
あたしだったから
ちょっと
辛かったけど
おいしかった~
でわっ
今日でやっと
病院実習
3週目が
終わった~
あと
一週間
今週は
外来の医療事務を
体験させてもらった!
患者様とは
接することは少なく
ほとんど
中で作業
職員さんも
やさしいし
よかった~
でも
ここへ来て
風邪ひいた![]()
ただでさえ
心身ともに
疲れているのに
風邪ってあんた
最近
気温差
激しかったからな~
ほんと
厄介だし
月曜までには
なんとか
回復してますように
関根さんプロデュースの
チキンカレー
辛いの苦手な
あたしだったから
ちょっと
辛かったけど
おいしかった~
でわっ