今日でやっと

病院実習

3週目が

終わった~ネコ


あと

一週間♥akn♥


今週は

外来の医療事務を

体験させてもらった!


患者様とは

接することは少なく

ほとんど

中で作業小躍り


職員さんも

やさしいし

よかった~にこにこ顔


でも

ここへ来て

風邪ひいた落ち込む


ただでさえ

心身ともに

疲れているのに

風邪ってあんたキティ


最近

気温差

激しかったからな~


ほんと

厄介だしガックリ


月曜までには

なんとか

回復してますようにちーん




SmileでHappyに-090704_135349.JPG
今日のお昼ランチ


関根さんプロデュースの

チキンカレーカレー


辛いの苦手な

あたしだったから

ちょっと

辛かったけど

おいしかった~コック



でわっena